
こまめにメッセージいただき安心して購入することが出来ました。 サイズもぴったりで絵柄も可愛く、いっぱい着させていただこうかと思います。 また購入させていただきたいです。 ありがとうございました!
無事に届きました。どれも可愛くて、たくさん買っちゃいました。実物のほうが可愛く見えて、きゅんきゅんしてます。包装紙までも可愛くて、癒されます。大切に着させていただきますね。ありがとうございます :にこ:
イラストがなんとも可愛らしくて、ほっこりします。 袖を通してみたら着心地も良かったです! 今回はMサイズを購入しました。ゆったり着るには良いですが、Sサイズでも良かったかも。 他にも気になるイラストがあるので、また購入したいと思います。 包装紙もとても可愛いです。
ソフトクリームお届中Tシャツ
昨日無事Tシャツ届きました。 実物もとっても可愛かったので、たくさん着たいと思います。ありがとうございました。