ほのぼののんきなイラスト屋
レビュー遅くなってしまいました。 昨日無事に届きました。包装紙も可愛くて、あれはオリジナルですか❓ 娘も喜んでくれると思います。ありがとうございました😊
とっても℃-uteなイラスト作品に 大満足しておりますm(._.)mありがとうございました。
とても可愛いです。使うのが楽しみです♪
作品届きました(^^) めちゃかわいくて早く誰かにプレゼントを包んで渡したくなりました(^^)笑 この度は丁寧な対応有難うございましたm(__)m
仕事で子どもたちに好評です。 ありがとうございます!
夫の転職祝いに、ずっと気になっていたTシャツを購入しました。めちゃ可愛いです。夫にも喜んでもらえました!機会があればまたお願いします。
対応も、作品の良さも素晴らしい作家さんです。みなさんにお勧めしたいです。
とても可愛いイラストでお気に入りです。早速着させてもらっています。 今後も応援しています*
XR用のスマホケースを購入しました。 「次にスマホケースを購入する時はぜひミトナオヤさんの作品を!」と思っていたので、手元に届きとても嬉しく思っています。 作品が届くまでも丁寧にご連絡くださったので、安心してお買い物ができました。 これから大事に使用していきます。 ありがとうございました🙇♂️✨
雨の日に楽しくお散歩できるようなTシャツが届きました❗️ ありがとうございました
水鉄砲Tシャツ
レビュー遅くなってしまいました。 昨日無事に届きました。包装紙も可愛くて、あれはオリジナルですか❓ 娘も喜んでくれると思います。ありがとうございました😊