愛犬に負担のないヘッドドレス、カチューシャをハンドメイドでお作りしています(^-^)
はじめまして♡magumamaです!
わんちゃんのヘッドドレスをハンドメイドでお作りしてます♪
負担のすくないように、柔らかいワイヤーを使用し、できるだけ軽く仕上げております(^-^)
わんちゃん、ねこちゃんが大好きなので沢山の愛犬家、愛猫家さんの幸せな暮らしの1つになれればいいなと思います(^-^)
ご質問など、お気軽にどうぞ^_^
この度はありがとうございました❤️ わぁ❣️お写真載せてくださってとっても嬉しいです❣️ 天使なの?👼ってくらいすっごくすっごくお似合いで可愛いです🥹💕 クリスマスや来年の干支などのお写真やイベントで是非お使いいただければと思います♡ 最初から最後までご丁寧にありがとうございました💗 こちらこそまたご縁があればよろしくお願い致します😊💕

カフェのひまわりブースにピッタリの、かわいいふりふりと、元気色のひまわりの麦わら帽子👒愛犬に被せてステキなお写真が撮れました❤️ありがとうございました💖これからも、ステキな作品楽しみにしております😊
素敵なレビューありがとうございました🥹❤️ これからまだまだひまわりの季節にお使い頂けると思いますので活躍を楽しみにしてます🌻☺️ マグもお揃いのお帽子持って行かせてもらいますね🐶☕️♡ この度はありがとうございました🙏🏻💓

頭にフィットして落ちにくいです♡ とっても可愛いカチューシャをありがとうございました♡
とーっても可愛いお写真拝見させていただけて嬉しいです♡ この度はありがとうございました😊♡🙏🏻✨

今回も可愛いウサミミカチューシャありがとうございました🎶 おまけの🎀もとても可愛いですね💕 インスタフェローさせて頂きました。また宜しくお願いします
こんにちは😃 2回もご注文頂き誠にありがとうございました^ - ^ インスタフォローもありがとうございます😍 またお写真拝見できるのを楽しみにしてますね🐰💓 この度はありがとうございました😊💕

届きました。サイズもぴったりでとっても可愛いです✨ありがとうございます。写真とれたら載せます!少し待ってください。
こんにちは^_^ 無事届いたとの事でよかったです♡ またサイズもちょうどで、気に入って頂けて嬉しいです^_^ お写真楽しみにしております^ - ^ この度はありがとうございました♪

とっても可愛い🐰のカチューシャがとどきました❤︎ チワワなので頭が小さく、中々ピッタリくるものが無かったのですが、こちらの商品はピッタリでした🎶 ありがとうございました
この度はご購入ありがとうございました(^-^) またチワワちゃんにピッタリとのことで、大変嬉しく思います(^-^) 愛犬ちゃんとの素敵な日々をお過ごしくださいね♡ ありがとうございました(^-^)

花冠とカチューシャ受け取りました! うちは猫なのですが、さっそく試着してみました✨とっても可愛くて、軽いので嫌がらず着けてくれました♡ 色違いのリボンや丁寧な包装もありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました😊 にゃんこちゃんとっても可愛くうさ耳つけてくださって 可愛いお写真拝見させていただけて嬉しいです❣️😍 来年の干支やイベントにも是非お使い頂ければ嬉しいです☺️ありがとうございました♡
rai29en16様 ホワイトふわふわバニーカチューシャ
とてもかわいい商品でした・.♡。* 親切なご対応で愛犬のお顔にもぴったりでした! 感謝しています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 素敵な商品をありがとうございました・.♡。* またご縁がありましたらよろしくお願い致します ᕱ⑅ᕱ︎♡*・