crafter&farmer
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! こちらへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) マスクケースを気に入っていただけて本当によかったです!! なかなか大変なことも多いマスク生活ですが、少しでもお気に入りアイテムを使ったりと、できるだけ楽しみながら乗り越えていきましょう。 今後も機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 ありがとうございました☆
とっても可愛いくて、購入してよかったです!プレゼント用なのですが、喜んでくれると思います(^^) また、名入れの件でご提案頂いたり、プレゼント用にラッピングも入れて頂き、大満足です! また利用させて頂きます!
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! 喜んでいただけてとても嬉しいです! こちらこそプレゼント用に選んでいただけてとても嬉しかったです(^-^) ぜひ皆さまのお役に立てますように。 これからも喜んでいただける作品作りを目指して参りますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください☆ 本当にありがとうございました!
今日仕事で使ってみました! 一番端に留めてゆとりがある感じでした。取り外しも簡単で髪の毛の乱れも気にせずに済みました。 見た目もシンプルなのに可愛く、今回はベージュを頼みましたが他の色も魅力的で色んな用途で使える様に買い足したいと思います!
この度はお受け取りのご連絡に加えて、とても嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました! 着け外しの際にも、髪の乱れも気にならないという感想が伺えて嬉しいです! マスクも着け外しの機会が多いので、せっかく整えた髪が乱れるのは、本当にやっかいですよね。 マスクバンドで少しでも快適な時間が増えますよう、願っています。 染色したものも、経年変化が楽しいのでオススメです!明るいカラーは気分も明るくなりますし、変化もよくわかります。 ブラックやチョコレートなど濃いめのカラーもおしゃれでどこでも着けやすくなっています。 ぜひ用途に合わせてまたご検討ください(^^) この度は本当にありがとうございました。 またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) また、革カラーの写真が分かり辛く、申し訳ございませんでした。 写真は撮影し直したので、以前のものよりも色の違いがわかっていただけるかと思います! ご購入いただいたグレーカラーも気に入っていただけて安心いたしました。 大変なことも多いマスク生活ですが、マスクバンドで少しでも快適な時間が増えますよう願っています。 これからもより良い作品作りに努めて参りますので、またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました。
この度はお受け取りのご連絡に加えて、こちらに高評価と嬉しいレビューをありがとうございました!! 気に入っていただけて、よかったです(^-^) これからマスクバンドが少しでもお役に立てますよう、願っています。 大変なマスク生活ですが、少しでもお気に入りアイテムなどを使って、頑張って乗り切っていきましょう。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^)
この度はお受け取りのご連絡に加えて、高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 よりマスクが使いやすく、快適なものになりますよう、願っています。 本当にありがとうございました!
三種類とも届きました 料理に合わせて色々と試したいですね 黄色唐辛子は楽しみです それと、とても丁寧なメッセージありがとうございました。
この度はお受け取りのご連絡と、高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 黄色唐辛子、ぜひ楽しんでください(*^^*)オススメです。 メッセージも読んでいただき、ありがとうございます。今年もおいしいものをお届けできるよう頑張っていきたいと思います。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました☆
前回とは違う長めの物が欲しくてこちらを購入しました。バンドが長いのでマスクひもが伸びにくいものでも使えるようになりました。今回もオプションのカラー、文字入れともに素敵に仕上げていただきました。
今回は長さ違いのロングver. をご購入いただき、ありがとうございました! こちらもまた高評価をしていただけて、とても嬉しいです(*^^*) カラーも刻印も気に入っていただけて、嬉しいです。 何かと不便を感じるマスク生活ですが、お気に入りアイテムなどで楽しみを見つけながら、頑張って乗りきっていきましょう。 この度も丁寧なご対応をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)
この度はお受け取りのご連絡に加えて、高評価と嬉しいレビューをありがとうございました。 こちらへのお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。 良いマスクのお供となれるよう、願っています。 またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください!! 本当にありがとうございました☆
マスクケース コンパクトなロールタイプ マスクポーチ
レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。とても迅速にご対応いただき、週半ばに注文して、週末には届きました。シンプルな形状でとても使いやすいです。ありがとうございました