crafter&farmer
先日、無事に到着しました。レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません💦 ギャラリーでの印象どおりのとても丁寧な作りのペンケースで、とても嬉しいです。ターコイズブルーの糸の色が綺麗に映えています✨まだ新しいので少し革がかたく、2本ペンを入れると出し入れの際に多少引っ掛かる感じはしますが、これから使っていく内に馴染んでくると思います。革のエイジングも楽しみです^ ^ この度はありがとうございました。大切に使わせていただきます*.°
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました!! こちらこそお返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) まだ使い始めですのできつい感じがあるようですが、だんだん革が柔らかくなってくると気にならなくなってくると思います(*^^*) ステッチカラーも、エイジングで革の色が変わってくると、また雰囲気も変わってきて楽しいですので、たくさん活用していただけたら幸いです。 これからも商品を増やしていきますので、また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください! 本当にありがとうございました★
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました!! そのようにおっしゃっていただけて感激です! 以前から当店の商品をたくさんご覧いただき、またご購入もしていただき、本当にお世話になっています(*^^*) これからも色々商品を増やしていくので、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました☆
この度はお受け取りのご連絡と、高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! 早速バッグに付けていただけたということで、とても嬉しいです(^-^) ご希望のものをお届けできて、私も嬉しかったです! 度々除菌する生活も楽ではないですが、少しでもお気に入りのアイテムなどを使って、明るく乗り切っていきましょう(^-^) 本当にありがとうございました☆ また機会がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください!
この度はお受け取りのご連絡に加えて、評価もしていただき、ありがとうございました! ぜひたくさん活用していただけたら、幸いです。 マスクバンドで少しでも快適な時間が増えますよう、願っています。 本当にありがとうございました!
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) リピートしていただいたことも嬉しかったですし、お友だちの分までたくさんご注文いただけたのも、とても嬉しかったです。 実際に使っているのを見て、それが欲しいと言っていただけるのは、制作者としてとても嬉しいです。ぜひ皆さまのお役に立てますよう願っています。 こちらこそ本当にありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございます!! 気に入っていただけてよかったです!こちらこそたくさんのご注文をありがとうございました。 お届けも間に合ったようで安心いたしました。 これからも商品を増やしていきますので、またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 ありがとうございました☆
本日受け取りました! 今回大量にオーダーしてしまったのですが、包装や発送までのご対応などもとても丁寧でご配慮いただきありがとうございました! シンプルであまり見ないデザインなのでプレゼントする方々に気に入って頂けると思います☺️ またご縁があれば何卒よろしくお願いします。
この度はお受け取りのご連絡と、嬉しいレビューを書いていただき、ありがとうございました! マスクケースも気に入っていただけそうでよかったです。 こちらこそたくさんのご注文をありがとうございました。多くの方に使っていただけると思うととても嬉しいです(*^^*) 皆さまのマスクの良いお供になれますよう、願っています。 またご縁がありましたら、ぜひショップを覗いてみてください。 本当にありがとうございました☆
この度はお受け取りのご連絡と、嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) 何度もリピートいただき、本当にありがとうございます! 使いやすいと言っていただけて、制作者としてとても嬉しいです! これからもしっかり制作していきたいと思いますので、また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(^^) 本当にありがとうございました☆
オプシションに丁寧に対応していただけて、とても安心できました。好みのカラーに染色していただき、とても手触り良くて、皮の経年変化も楽しみながら永く使っていきたいと思います。 サイズ違いでまたお願いするかもです。 ありがとうございました!
この度は高評価と嬉しいレビューをありがとうございました! お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした(>_<) ご希望のオプションにも対応させていただけて、こちらこそありがとうございました。 せっかくですので、できるだけ使いやすく、好きなデザインで使っていただけたら制作者として嬉しいです。 背表紙のカラーもステキだったので、経年変化がより楽しみですね! ぜひ永い間ご愛用いただけたら幸いです。 サイズ違いでもぜひ機会がありましたら、制作させてください(*^^*) そう言っていただけて嬉しい限りです。 サイズ違いでお揃いも気分が上がります!( 〃▽〃) またどうぞよろしくお願いいたします! 本当にありがとうございました☆
選べるステッチカラー ヌメ革ペンケース
素敵な商品をありがとうございました!