
コンサート用とプライベート用に購入しました。 封筒から、magicmama様の暖かい人柄が伝わって嬉しかったです(*^▽^*) 私好みのデザインが沢山あるので、少しずつ集めようと思っております♪ 白ネギと腸詰めウィンナー、とっても可愛いです( ´艸`*) 大切に愛用いたします!!
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 喜んでいただけてとっても嬉しいです(*´∇`*) ありがとうございました(o^^o) たくさん楽しんでご愛用いただけたら幸いです(o^^o) ぜひぜひまたご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/
レビューをお書き下さりありがとうございました。 大大大満足いただけてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/ ありがとうございました(o^^o) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 ぜひぜひまたご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしております(*´∇`*)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´∇`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしております(^^)/
しっかり届きました、本当にありがとうございます!すごく可愛い作品です、今日仕事中にこの作品を可愛いと言ってくれた方がたくさんいたのでつけていて嬉しくなりました!ありがとうございます!レビューを書くのが遅くなってごめんなさい。
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、たくさんの方々に目に止めていただけてとっても嬉しいですヽ(´▽`)/ ありがとうございました(*^^*) また、ぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしております(*´∇`*)
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。(*´∇`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またのご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです。 ありがとうございました( ´ ▽ ` ) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
こんにちは😃 今日、届きました(*^.^*) 箱を開けたとたん、本物そっくりで感激しました😆💕 ざらめと海苔煎餅は、美味しそう🍘 なるとも、かわいい🍥 お手紙もありがとうございました🍀 ユーモアがあって、楽しいアクセサリーをありがとうございました🎵
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました( ´ ▽ ` ) 楽しんでいただけて、感激までしていただけてとっても嬉しいです。(o^^o) ありがとうございました( ´ ▽ ` ) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またのご来店心よりお待ちしております(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 早速のご使用ありがとうございます(*´∇`*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´∇`*) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またのご来店心よりお待ちしておりまーす(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました( ´ ▽ ` ) ホタテも八つ橋も楽しんでいただけてとっても嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡ いつも楽しんで下さりありがとうございます(o^^o) またのご来店心よりお待ちしておりまーすヽ(^o^)
爽やかレモン イヤリングorピアス
無事に商品が届きました! とても綺麗に作られていたので早く身につけたいです! 手書きのお手紙にも心がほっこりしました(*´∀`*) またリピートしたいと思います 迅速丁寧なありがとうございました!