

本日無事に着きました!チョーカーは珍しいので、とても👀を引きますね! わがままも聞いていただき、ありがとうございました :にこ:
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 無事にお届けできてよかったです(*^^*) お役立ていただけたら幸いです。 またのご来店心よりお待ちしておりまーす(^^)/
レビュー遅くなりすみません! 商品無事に届きました。 ネックレスもイヤリングもまるで本物みたいで美味しそうです(ق) 和菓子好きの私にはとても嬉しい、可愛いアクセサリーでした✨ ありがとうございます! また、機会がありました時はよろしくお願い致します( ᵕᴗᵕ )
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(*^^*) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 またのご来店心よりお待ちしておりまーす(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気になさらないで下さいね^_^ アクセサリーを楽しんでいただくことが何より一番嬉しいのでお楽しみいただけたら幸いです(o^^o) またぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 またぜひぜひご来店下さいませ(^^)/ 心よりお待ちしておりまーす(^^)/
お受け取りご連絡並びにレビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけてとっても嬉しいです(o^^o) ご愛用いただけたら幸いです^_^ またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^-^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです(#^.^#) たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^-^)/
いつも丁寧なお仕事ですね(o^-^o)間違いないと安心してウキウキ購入させて頂いておりますヽ(^○^)ノ柏餅の葉っぱ、本物ようで、細部まで気を使われてますね(^_^)v次は何を❗️また、おジャマしま~~すね(^^)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 安心してご購入いただけて嬉しいですヽ(´▽`)/ ありがとうございます。(#^.^#) たくさん楽しんでいただけたら幸いです。 またぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて嬉しいです(#^.^#) ありがとうございました。 たくさん楽しんでいただけたら幸いです(o^^o) またのご来店心よりお待ちしておりますヽ(´▽`)/
レビューをお書き下さりありがとうございました(o^^o) 大満足いただけて良かったですヽ(´▽`)/ ありがとうございました(o^^o) また、ぜひぜひご来店下さいませ。 心よりお待ちしております(^^)/
角砂糖 の イヤリングorピアス
作りや包装、対応等丁寧かつ迅速で、また是非利用させていただきたいと思いました。思わず自慢したくなる可愛らしさでとても満足しています。