
この度はオーダーありがとうございました😊 また機会がありましたらよろしくお願いします😊
オーダーありがとうございました♪ 喜んでいただけてよかったです(^^)
気に入っていただけてよかったです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
この度はオーダーありがとうございました♡ 気に入っていただけて本当によかったです♡
1ヶ月切ってしまってのオーダーメイドでしたが 対応がとても早く、髪飾りも振袖に会ったお色味や好みに合わせて作って頂きました😊とっても可愛くて成人式以外の祭りなどでも使いたいと思います😊ありがとうございました💖
Satukiさま、この度はオーダーありがとうございました😊 喜んでいただけて嬉しい限りです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします😊
喜んでいただけて嬉しいです😆 またご縁がありましたらよろしくお願いします😊

とても可愛いヘッドアクセサリーで結婚式が楽しみです! ご丁寧なご対応ありがとうございました!
気に入っていただけてよかったです♪ 結婚式のアイテムに選んでいただいてありがとうございました😊
柚佳様専用 成人式オーダーメイド髪飾り
素敵な作品をありがとうございます^-^