
以前から気になっていて、ずーっと悩んでいたのですが、職場に置くカレンダーが欲しくなり、今回注文させていただきました。 気になっていたとんぽーちやマステ、付箋も購入し大満足です !おまけのシールもありがとうございました。 包装に使われていたシールも可愛くて捨ててしまうのが勿体なかったので切り取って手帳に挿ませてもらっています。 他にも気になっている物があるので、また購入させていただきたいです。素敵な作品をありがとうございました。
ようやくカレンダーお迎えすることが出来ました! なかなか多忙でお迎えする事も忘れてしまっていた私をお許しください…。゚(゚´ω`゚)゚。 2月からのスタートですが 今年1年もぶたちゃんと一緒に過ごせるのは本当うれしいです٩(๑´3`๑)۶ 玄関先にいつも飾っているので 出掛けるとき、帰ったときに出迎えてくれる癒され空間です(●´∀`●) 2月のデザインも最高でしたが 6月や8月のデザインも最高すぎでした。 というか凄すぎて驚きましたぁ(゜Д゜;) そういった楽しみにも触れつつ 今年1年も過ごせたらと思います。 素敵なご縁をありがとうございましたぁ!
昨年から使い始めた豚さんカレンダー、とっても可愛いので今年も豚さんと過ごすことが出来て嬉しいです!! 迅速な発送頂いたのにレビュー遅くなってしまって申し訳ありません。 一緒に注文した豚さんミニカードは栞に使いたいと思っています。 また可愛い豚さんを楽しみにしています♪
今年も色んな質感のもちもち豚さんと1年を過ごせるの嬉しいですー !手にとって紙の違いを見るのが楽しい :あはは: 可愛い包装とメッセージ、おまけのシールも嬉しいポイントです :にこ:
毎月違う紙でつくった豚カレンダー2025
スケジュール帳の表紙に一目で分かるよに使ってます。 豚ちゃんカレンダーでテンション上がります💕