豚のとりこ|5.22&23デザフェス参加!
レビュー遅くなり、申し訳ございません💦 豚、春のポストカードセット購入させていただきました。 CHARECで、かわいい豚さんと出会い、見初めてから コツコツ集めたポストカードの数々✨ みんな可愛くて宝物です! これからも素敵な作品を楽しみにしております🙏 この度は、ありがとうございました🙇♀️
いつも可愛い商品をありがとうございます!こちらの商品も大切に使わせていただきます!梱包も丁寧でとても嬉しかったです。素敵な商品をありがとうございました!
色味や質感がとても好きで、さりげなく豚さんのモチーフが入ってるところが愛しいです 愛嬌たっぷりの豚さんのイラストが癒やしです。
無事手元に届きました(*^^*) いつも可愛い作品をありがとうございます"(∩>ω<∩)"
ぶたさんがかわいすぎてリピートリピートで購入しております🐖♡ 友人にもプレゼントして布教しています♡ とにかくぽよんぽよんなぶたさんがかわいすぎて付箋やマステなど文房具がたくさんあるのが嬉しいです♡ 職場で大事に使わせていただきます♡
前髪ぱっつんさんから2度目の購入です。 今回も期待に違わず、色も紙質も良く。 4月のお手紙イベントで発行される小型印に合わせられるので、今から楽しみです!
無事に届きました。とーーーっても可愛い豚さんたちをありがとうございました!可愛すぎてこれからの手帳タイムが楽しみです(*´ー`)
以前デザフェスでカレンダーなどを購入させて頂き、それらがとても素敵だったので2025年のカレンダーも購入させて頂きました! ついついカレンダー以外もいっぱい購入してしまいましたがどれもとっても可愛いです✨ またよろしくお願いします。
商品が手元に届いて嬉しいです! 包装から何からとても素敵でした! ありがとうございます!
無事に商品届きました。 取引ありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
豚、春のポストカードセット
レビュー遅くなり、申し訳ございません💦 豚、春のポストカードセット購入させていただきました。 CHARECで、かわいい豚さんと出会い、見初めてから コツコツ集めたポストカードの数々✨ みんな可愛くて宝物です! これからも素敵な作品を楽しみにしております🙏 この度は、ありがとうございました🙇♀️