
無事に届いて安心しました★この度はお買い上げくださいましてありがとうございましたm(__)mまた、機会がございましたら、よろしくお願いします(^-^)
作品届きました 髪をショートボブにしたので耳にピタッとした少し大きめのピアスを探していました 軽いしフィット感も良いです♡またお願いします
レビューありがとうございます(^-^) 画像ではなかなか伝わりづらいデザインでしたが、つけると本当に可愛いデザインです(*^-^*) 気にいっていただけるとうれしいです(^^)/ お買い上げくださいましてありがとうございました★★★ また、是非、よろしくお願い致します(*^-^*)
パーツについて質問をした後に購入させて頂きました。丁寧な対応をして下さり有難うございました♫作品もとっても可愛いです‼︎早速つけて出かけました♫
レビューありがとうございます\(^_^)/ うれしいお言葉ありがとうございます(^-^) また新作も沢山アップしていきますので、是非覗いてみてください★★ この度はお買い上げくださいまして、ありがとうございました♪

大人かわいいピアスでした!しっかりした作りでした。発送も早くてオススメです。
お忙しい中、レビューありがとうございました(*^-^*) 気にいって頂けるとうれしいです(^-^) この度はお買い上げくださいましてありがとうございました★★

思っていたようにめっちゃ可愛かったです!おまけまでありがとうございます。
無事に届いて安心致しました‼気にいって頂けるとうれしいです(^-^) 沢山の作品の中からお選び頂き、ありがとうございました(*^-^*) わざわざレビューを書いて頂き、ありがとうございます♪

使いやすく、サイズもぴったりでした。デザインも長く使っていけるものだと思います。
無事に届いて本当に安心致しました‼到着が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m 沢山の作品の中からお選び頂き、ありがとうございました(*^-^*) また機会が御座いましたらよろしくお願い致します♪

本日受け取りました。 とても可愛くて素敵な作品をありがとうございました。 大事に使わせていただきます。 お気遣いにも感謝致します(*^^*)
無事に届いて安心致しました‼気にいって頂けるとうれしいです(^-^)レビューもありがとうございます♪お買い上げくださいましてありがとうございました(*^-^*)

とても素敵なお品をありがとうございました
沢山の作品の中から、お買い上げくださいましてありがとうございました(^o^) また、機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^-^*)
かなり大ぶりのデザインでお気に入りです。 大きいけど軽いし、これから大活躍しそうです。
お忙しい中レビューありがとうございます☆発送が遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m気にいって頂けてとてもうれしいです(*^-^*)これからの製作の励みになります‼この度はお買い上げくださいましてありがとうございましたm(__)m
どの作品もとっても可愛いかったです*\(^o^)/*❤️ ピアスはすごくキレイな色味でした⭐︎⭐︎⭐︎ バナナクリップもとってもキレイに作られていて可愛いかったです*\(^o^)/*❤️ 大切に使わせていただきます⭐︎⭐︎⭐︎ ありがとうございました❤️
無事に届いて安心致しました(*^-^*) 気にいって頂けて、とてもうれしいです♪ また、新作をアップしていきたいと思いますので、是非、覗いてみてください☆ この度は、沢山お買い上げくださいましてありがとうございました★
コットンパールとフープのシンプルピアス
本日届きました!大切に使わせて頂きます。おまけまで頂いてありがとうございました!またお願いします。