


昨日受け取りました。お二つともステキで大変気に入っています☆また是非よろしくお願いいたします。
無事に届いて安心です(^^)お買い上げくださいましてありがとうございました(*≧∀≦*)

とっても可愛くて大満足です( > < )
レビューありがとうございます(^o^)沢山の作品の中からお買い上げくださいましてありがとうございました★また、機会がございましたら、よろしくお願い致します(^^)
無事届きました!とても可愛らしく大満足です :にこ:わがままも聞いていただいてご丁寧な対応ありがとうございました!大切に使います :にこ:
無事に届いて安心しました!お買い上げくださいましてありがとうございました(^o^)

遅くなりまして 申し訳ございません。どちらの作品もシンプルで でも存在感があり とってもお気に入り(^^)です。大人なイメージもあり大満足です^^ありがとうございました。そしてオマケまでありがとうございます(^^)ギャラリーまた覗かせて下さい。
無事に届いて安心しました!複数のお買い上げありがとう(^o^)気にいって頂けるとうれしいです\(^_^)/レビューありがとうございました(^^)
待ちに待ったピアスがやっと届きました! ひとつひとつとても丁寧で可愛くて買ってよかったと思いました!! また買いたいと思います!ありがとうございました😊
うれしいお言葉ありがとうございます(*^^*)無事に届いて安心しました★この度はお買い上げくださいましてありがとうございました(^o^)
本日、無事に受け取りました(o^^o) 思っていた通りの可愛いパーツで、今からアクセサリーにするのが楽しみです♡ ありがとうございました〜♡
お買い上げくださいましてありがとうございました\(^_^)/無事に届いて安心しました!ありがとうございました★
マットなグレーがとても可愛くて購入させていただきました(* ॑꒳ ॑*)ピンクの点も私はあまり気にならないので、お安く購入でき大満足です♪ありがとうございました❁
レビューありがとうございます(^-^)気に入っていただけるとうれしいです(*^-^*)ご理解の上、お買い上げくださいましてありがとうございました★

とても可愛くてプレゼントにして良かったです(*^^*)ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^-^)気に入っていただけるとうれしいです(*^-^*)ありがとうございました(^o^)
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 とてもかわいい作品で気に入って使用させていただいております。また機会がございましたらよろしくお願いいたします :笑顔:
お忙しい中レビューありがとうございました(^-^)お買い上げくださいましてありがとうございました(*´ω`*)
バナナクリップ/エレガントパールつき
今日届きました! 壊れていたためこの評価にさせていただきます🙇