

この度はご購入いただき 本当にありがとうございました😭 そういっていただけて とてもうれしく思います🥲✨ また機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します🙇♀️!!

:にこ:とても可愛く梱包してくれてあり、発送も早くしてもらえて嬉しかったです✨作品が手元に届いた時も開けた瞬間もとてもドキドキワクワク楽しいです :あはは:作品一つ一つが可愛くて愛おしくてたまりません♪とても好みの作品ばかりでいつも拝見しています。また新しいデザイン今度はマルシェで見て買いたいです :にこ:今回も素敵な作品ありがとぉございましたっ :にこ:

素敵な作品をありがとうございました!またよろしくお願い致します❁⃘*.゚
こちらこそこの度はご購入いただき本当にありがとうございました🥲❣️本当に嬉しいです。今後もより良い商品をお届け、製作して参りますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️

サージカルステンレスと出会ってから、毎日ピアスを付けることが出来ました!!! これはとってもシンプルで付けてるのを忘れてしまいそう〜 超お気に入りです。 白いお花のピアスは以前購入して気に入ってます。 今回はお揃いでお友達にプレゼントしました。プレゼント包装は頼まなかったけど、とても可愛くて喜んでもらえました!
とても、可愛いです❣️サージカルステンレスでこの安さデザイン最高です❣️普段仕事でステンレスを販売しているので高額な素材なのにこの価格で買えるのはとても有り難いです。デザインもどれも可愛くて好みにハマります❣️
こちらもお返事遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦インスタグラムからDMでオーダーいただけた事、本当に嬉しかったです🥲❣️サージカルステンレスにそのようなメッセージをいただけるととても嬉しいです🥲✨今後も品質にこだわり頑張っていきますので宜しくお願い致します♪

とても、優しい方で包装も丁寧で助かりました.ありがとうございました!これから、夏につけるのが楽しみです❣️
お返事が遅くなり申し訳ございません🙇♀️💦いつも本当にありがとうございます🥲♡言葉ひとつひとつが私の支え、励みになっています...!!これからもmadokaならではのこだわりを持ち続けて製作していきますのでどうぞ今後も宜しくお願い致します🙇♀️✨
色もサイズ感も可愛いです!! アレルギーもいまのところ発症してません。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(^-^)
お返事が大変遅くなり申し訳ございます💦この度はご購入いただき本当にありがとうございました🙇♀️私と同じ金属アレルギーこ方に喜んでいただけるととても嬉しく思います✨今後も品質にこだわり続けて頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します🙇♀️✨

シンプルだけど輝きや存在感もちゃんとあって、かわいいです♪仕事のときにもつけていられるくらいシンプルで、でもつけてる感がちゃんとあるものを探していたので、イメージにぴったりでした!
届きました。 どれもキラキラ煌めいて素敵すぎる作品です。 毎日、身につけるのがたのしみです。 ありがとうございました。

本日(注文して2日後)届きました。 ラッピング頼んでなかったのに、とても素敵な箱とメッセージカードが入ってビックリ!!! そして、可愛いお花のピアスは超お気に入りになりました(^^) 本当に嬉しいです。 少し金属アレルギーがあるのでピアス付けてもすぐに痒くなったりしますがこれなら安心です。 本当にありがとうございましたm(__)m また色々素敵なの楽しみにしてます(*^^*)
この度はご購入、 お時間を作ってレビューまで 送っていただき 本当にありがとうございます😢✨ 梱包はノーマルの状態でも お客様にワクワクしていただけるよう お包みをさせてもらっております♡ ですのでそのようなメッセージを いただけてとっても嬉しいです🥲!! 気に入っていただけてよかったです♡ また、同じ金属アレルギーの方に 喜んでいただけて光栄です🙇♀️ こちらこそ今後ともどうぞ 宜しくお願いいたします🙏✨!!
錆びない サージカルステンレス 小さなピアス お風呂 OK 3mm シンプル 錆びない メンズ レディース
親切丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。ピアスもシンプルでカワイイです!