

いつもご利用いただき、ありがとうございます☆ こちらもウキウキと製作させていただきました。 ちょっと個性のあるデザインで、作っていてとても楽しいです♥️ またのご縁を、心よりお待ちしております☆ 本当にありがとうございました(^_^)
本日受けとりました。2回目の購入ですが、今回もとってもかわいいです❗ フットネイルは想像より遥かに豪華で素敵でした❗フラワーネイルもテンション上がるくらいかわいいです。もっと欲しくなりそうで怖いです…。 サイズも今回変えてみたらピッタリのようです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心致しました。 サイズも合っていて良かったです☆ 沢山使ってください♪ この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております♥️
レビュー遅くなりました…! ミントグリーンとオレンジの淡いカラーと 白いお花の組み合わせが可愛すぎます♡ またリピートさせていただきます! ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 気に入っていただけたら幸せです♥️ 沢山使ってください♪ またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)

本日確認致しました!! 想像以上の出来で大満足です(´∀`*) 最初から最後まで丁寧な対応で、細かいところまで確認いただけてとても安心できました、本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 無事にお届け出来て、安心致しました。 気に入っていただけたら幸せです♥️ 沢山使ってください♪ この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 気に入っていただけたら幸せです♥️ またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)

持ち込みデザイン、リピートです♪ いつもとっても素敵で可愛いチップ達をありがとうございます!細かいヒアリングに丁寧なご対応、梱包で届く度毎回幸せな気持ちになります♡ 再現率も仕上げの綺麗さもピカイチのネイリスト様です!またお世話になるかと思いますが何卒よろしくお願い致します(*´˘`*).*✩
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます☆ 嬉しいお言葉、ありがとうございます☆ 楽しんで作製させていただきました♥️ こちらこそ、いつも気持ちの良いお取引を、ありがとうございます。 また作製する機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します☆ 心よりお待ちしております(^_^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 気に入っていただけたら幸せです♥️ この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)

今回も持ち込みデザインでリピートさせて頂きました!前回満足を超える素敵なチップを作って頂けたのですが今回も予想の何倍も素敵でした♡ チップのクオリティだけでなくとても丁寧なご対応と丁寧な梱包、細かいお気遣いまで、本当に完璧なお買い物をさせて頂ける方です( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ カスタマーサティスファクションとはこの事を言うんだなと実感しました(笑) また是非お願いしたいと思います♪
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ リピートしていただけて、とても嬉しく思います♥️ 楽しんで製作させていただきました。 気に入っていただけたら幸せです! この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 気に入っていただけたら幸せです♥️ この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
先程無事にお品物到着しました! とても素敵で、装着するのが待ち遠しいです(^^) 注文後急いで作成していただき、到着までわずか3日でした。急かしてしまい、大変申し訳ございません。 またの機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心致しました。 この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております☆ 素敵なお写真が撮れますように(^_^)
☆sneezinkitten様☆専用ページ/オーダーネイルチップ
またまたリピです♪ 持ち込みですが何をお願いしても再現率バツグンで、一部お任せでデザインして頂いてもセンスがとにかく素晴らしいので予想の遥か上をいく素敵なチップを作って下さいます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎ 毎回出来上がりを待っている時間もウキウキで楽しませて頂いてます♪次回も是非是非よろしくお願い致します!