
お忙しい中レビューいただき、ありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心致しました! 気に入っていただけたら幸せです♥️ この度は、本当にありがとうございました☆ またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
この度は、ありがとうございました☆ デザインチップのご注文も、心よりお待ちしております(^_^)

本日無事に届きました♡ 毎回とっても素敵なネイルをありがとうございます!仕上がりが綺麗なので付けているとずっと良い気分で過ごせて本当に重宝しております✨ またご相談させて頂くと思いますが、今後とも是非よろしくお願い致します♪
お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます☆ いつも温かいお言葉をいただき、本当にありがとうございます♥️ とても励みなります! また是非作らせていただけましたら幸せです☆ この度は、本当にありがとうございました☆ またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
到着しました!写真で見ていた以上に実際見てみると可愛かったです!成人式当日が楽しみです(^^)ギリギリの日程で購入したにも関わらず、とても早く対応していただき、ありがとうございました!
お忙しい中、レビューいただき、ありがとうございます☆ 可愛いと言っていただけて、とても嬉しく思います♥️ 気に入っていただけたら幸せです☆ この度は、本当にありがとうございました。 素敵な成人式になりますように☆
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 気に入っていただけたら幸せです♥️ この度は、本当にありがとうございました☆ またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)

またリピートさせて頂きました♡ 今回のチップも最高でした!!綺麗・可愛い・お任せでデザインお願いしてもバッチリともう言う事なしで大満足です、ヘビロテします(∗ ˊωˋ ∗) 今回もありがとうございました!次回もまた何卒よろしくお願い致します♪
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心致しました。 いつもご利用いただきありがとうございます☆ 沢山使っていただけたら幸せです♥️ この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております☆
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 気に入っていただけたら幸せです♥️ この度は、本当にありがとうございました☆ またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
ご連絡ありがとうございます☆ 無事にお届け出来て安心致しました。 この度は、本当にありがとうございました☆ 素敵な結婚式になりますように♥️
お忙しい中、レビューいただきありがとうございます☆ 可愛いと言っていただけて、とても嬉しく思います。 沢山使ってください♪ この度は、本当にありがとうございました。 またのご縁を、心よりお待ちしております(^_^)
46☆人魚の鱗☆うるうるヌーディーマーメイドネイル/ネイルチップ
本日届きました。ありがとうございました。 素敵に仕上がっていてとても嬉しく付けるのが とても楽しみです。 また、宜しくお願いします。