
ご覧いただきありがとうございます🌼
COZYな時間( 心地よい時間 )をテーマに、
暮らしの中にある小さなときめきを描いています☺️
生活に必ず必要なものではないけれど、あると気持ちがわくわくしたり気持ちがほぐれたり、くすっと笑顔になれたり。
そばにあるとふっと肩の力が抜けるような、やさしい空気感をお渡しできるお店をつくりたいと思っています。
コーヒーを淹れながら、ゆっくり選んでもらえたらうれしいです☕️🌿
手のひらサイズの癒しをお届けします💌
ご覧いただきありがとうございます☺️
made by manamiではCOZYな時間( 心地よい時間 )を大切に作品作りをしています🪴
日常、それにまつわる愛おしいものたち、ほっこり優しい気持ちになれる雑貨屋さんを目指しています🌼
レビューのご投稿ありがとうございます🥰 商品から梱包まで、お褒めの言葉をいただきとても嬉しいです🦢🩵 描いたわたしも同じく伸びてる白鳥さんがお気に入りです😆✨ また随時新作もご用意してお待ちしております🚪🤍 ありがとうございました( ◜◡◝ )
無事に本日受け取りました。 素敵な作品におまけまでつけていただき、誠にありがとうございます。 友人に渡すのが早くも楽しみです。 素敵な作品と作家さまに感謝申し上げます。
到着のご報告ありがとうございます☺️ 今回もプレゼントに選んでいただきたいへん嬉しく思います🙏💕 ご友人様にも喜んでいただけますように‥✨ いつも丁寧なレビューしていただきありがとうございます😊 m2d1r6i様にもおまけのシールなどおたのしみいただけたら幸いです🥰
商品届きました。 シンプルだけど、とっても可愛いく、ほんわかしたシールとポストカードでした。 早速、シールは手帳に、ポストカードは額に入れて飾ろうと思います。 どちらも眺めてはニマニマしてます。 本当にありがとうございました。
レビューのご投稿ありがとうございます😊 無事お届けできて安心いたしました✨ 可愛いのひと言にとても励まされます🥹 ポストカードも額に入れていただけるなんて光栄です‥!❤️ できるかぎり月に一回のペースで新作もアップしてまいりますので、また何かご入用の際に思い出していただけたら嬉しいです💕 ありがとうございました🥰
シールも、一緒に入っていたポストカード?メッセージカード?もすごい可愛いです♡! シールで止めてあったのですが、それを取るときにすこし破れてしまったのが悔しいくらいでした笑 ありがとうございました☺️
レビューのご投稿ありがとうございます😊 実際に目で見て選んでいただけない分、届いたときの梱包にはこだわっているのでよろこんでいただけてうれしいです🙏✨ またなにかご入用のタイミングで思い出していただけますと幸いです🥰 ご注文ありがとうございました🪿🧡
レビューのご投稿ありがとうございます😊 喜んでいただきとても嬉しいです!✨ また新作も随時アップしてまいりますので、なにかご入用の際にお手伝いができましたら幸いです🦢💕
届いて、思わず可愛い!と言ってしまいました。まず梱包の封筒に貼ってあるシールから可愛いし、おまけにつけていただいているポストカードまで可愛いなんて、好みドンピシャです!今回はお試しで1枚でしたが、他にも気になるものがあったのでまた購入させていただきます☘️
レビューのご投稿ありがとうございます☺️ 無事にお届けできて安心いたしました💌 嬉しいお言葉の数々と、梱包までじっくり見ていただき嬉しいです🙏✨ 1人でやっているのでなかなか種類が増えないのですが、細々と続けておりますのでぜひまたよろしくお願いいたします☺️💕
レビューのご投稿ありがとうございます🥰 嬉しいお言葉のオンパレードに感動です‥😭✨ これからも癒しの時間をお届けできるようショップも整えてまいりますので、気になる商品がありましたらよろしくお願いいたします🪿💕
画像通りの素敵なシール達でした! 手帳デコに使うのが楽しみです😊💕 可愛いラッピングやおまけも嬉しかったです♪ ありがとうございました
レビューのご投稿いただきありがとうございます✨ 喜んでいただけてよかったです💕 また新作も随時更新してまいりますので、なにかご入用の際に思い出していただけたら嬉しいです😊 ご利用いただきありがとうございました🪿🌷
到着のご連絡、レビューのご投稿いただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😊✨ これからも喜んでいただけるような商品を取り揃えてお待ちしております🎪❤️ ご利用いただきありがとうございました🪿🌷
商品届きました! 可愛い🩷すぎてまたリピートしちゃいました♡ ほんわかな雰囲気の作品が可愛いくて、大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました😊 またよろしくお願いします✨
到着のご連絡、レビューいただきありがとうございます☺️🌷 お客様からの「可愛い」のひと言に日々支えられ、制作に励んでおります🥹💕 こちらこそ、ぜひまたの機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇✨ 随時新作もご用意してお待ちしております🥰
水面 シールシート01 ( 1枚入 ) / 35.8℃ vol.4
梱包から素敵でした!もちろん中身のシールもとても可愛くて素敵です✨✨手描きのゆるめの白鳥さん🦢伸びてるやつが特に好きです🤣かわいい♡他にも色々欲しいものがあるのでまた購入させてください♪