ものづくりがすきなひと
無事届きました! クリップ式は初めてでちょっと心配だったのですが、やっぱり長時間つけてると痛いので、様子を見ながら付けてみようと思います。
本日無事届きました! この度はとってもかわいい作品をありがとうございます! 大切に使わせていただきます♡
無事に到着致しました!まだ使えていませんが、飾っておくだけでも可愛いです。別件の親切なご対応もありがとうございました;
とても可愛かったです!これからたくさん使わせてもらいます!
本日かわいい桜文鳥と白文鳥が届きました。子どもの頃飼っていた組合せです。 プラバンの質感が好きで、ちょっとすました表情も愛らしいです♡ 素敵なピアス、ありがとうございました◯
大人っぽくてとても可愛かったです!
文具好きなので一目惚れして決めました!! 実物もリアルでとてもよかったです!!!
とても可愛かったです! プレゼント用の小袋までありがとうございました!!
無事に届きました(^O^)とても可愛らしい顔付きでとても気に入りました。また何かありましたらよろしくお願いします。
とてもかわいいです!
【4匹セット】恐竜イヤリング
無事届きました! クリップ式は初めてでちょっと心配だったのですが、やっぱり長時間つけてると痛いので、様子を見ながら付けてみようと思います。