

みみたぶにアソビゴコロ
ラッピングはしておりません。
メッセージの見逃しがあるかもしれません。
数日経って返信ない場合お手数ですが再度お問い合わせください。
(作品説明に書いてある質問には返信していません。)
フェルトやプラバン、ねんどでものづくりをしています。最近ミシンはじめましたー!
楽しく、誠意をもってマイペースにものづくりをしていきたいです。
無断転載やめてください。
※領収書の発行はしておりません。(販売手数料により購入者の支払い額とこちらの受取額が違うため)
【委託先をゆるく募集中です。】
下北沢→素今歩さん

先程お受け取りしました(・∀・)凄く可愛くて大満足です♪また是非リピートさせて下さい♡ありがとうございます♪

恐竜好きの姪のお誕生日に渡したところ、めちゃくちゃ喜んでいました。可愛いアクセサリーを作ってくれてありがとうございました。

この度初めてメッセージのやり取りで私のお願いにも関わらず、ご親切にして頂いたり可愛い妖怪たちの指輪を作って頂きありがとうございました。 また、ご面倒やお手数をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。 これからの季節にピッタリな可愛い妖怪たちの指輪とたくさんお出かけしたいです。 心より感謝致します。ありがとうございました!
可愛いです!! しかも、希望も聞いて頂けて、本当に嬉しいです(*^^*) 息子が、絶対にこれがいいと言ってくれていたのですが、本当に可愛いです! 歯医者で働いているので、これをつけて仕事に行きますね! とても丁寧な対応をして下さる方で、すごく素敵な出逢いになりました。 他にも気になるものがあるので、また購入したいです!その際は、どうぞよろしくお願いいたします。
おまかせ歯のピアス
友人へのプレゼントとして購入いたしました。 とてもかわいくて素敵なお品物です。 梱包やお手紙等、細部にも心遣いを感じました。 今度は自分用にお願いしたいと思います。