おはようございます 受け取りました(=^・^=) 小ぶりで超可愛い♡ 丁寧な梱包にもメッセージにも 温かい思いご込められていて 感謝いたします とても努力家なんだなぁって思いました ありがとうございます
レビュー失礼します! 実物とても可愛いです🥰妹が一目惚れして欲しいと言ったのでお揃いで2つ購入しました。 私の方はブラキオサウルス選んだんですが好みの色合いのたまごだったので嬉しいです🥺ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません🙇♂️💦 無事届きました。 全種類購入させていただいたのですが、どれもとってもかわいいです!😍 おまけもありがとうございました☺️ 大切に使わせていただきます。
【受注製作】恐竜ピアス
無事に届きました! とても可愛いくて最高です!卵の色も素敵でした! 大切に使います、ありがとうございました!