

仕事の都合で、やっと手に取ることができました~❤❤❤❤❤❤❤❤予想以上で、とても興奮しています❤ 是非、是非、是非、又 どうぞ宜しくお願い致します🙇

猫好きの私にはとても素敵なバッグです♪ポケットが、沢山あるのも大満足です😸

本日届きました。 理想通りの大きさで、可愛くてとても満足です! 猫ちゃんクリップもポーチも大変可愛くて何に使おうか楽しく考えています✨ 素敵な品物をありがとうございます!

ご連絡が遅くなりましたが、本日バッグが届きました。 ギフトラッピングが可愛くて感動です。 (◍•ᴗ•◍)✧*。 親もかなり喜んでくれたので、大満足!!です。 追加のワガママを聞いてくださり、 また、猫ちゃんポーチと猫ちゃんクリップありがとうございました m(_ _)m ホントに全てが可愛いです!! ٩(♡ε♡ )۶

こんにちは^ ^ 受け取りました。 幾度もお願いしていますが、大変素晴らしく使いやすいバッグです。本当にいつも有難うございます。 沢山使わせてもらいます。

今回も素敵なバッグでした。がま口タイプを好んで購入していましたが今回はファスナータイプのバッグが気になってしまい、即購入でした。また一つ私の相棒が増えて嬉しいです。ありがとうございました!

本日お願いした指定通りに届きました😺 ありがとうございます😸 可愛い猫ちゃん柄のバッグですね😻💕💕 可愛い猫ちゃん達のバッグが沢山あったので、悩みましたが、このバッグにして良かったです😻 猫ちゃん可愛すぎます😻🐈💓 猫ちゃんのポーチとネコクリッププレゼント🎁して頂いて、感謝致します🥰 ネコクリップおばあちゃんが作られたのですね😻可愛いです😃❤️❤️ 猫ちゃんが大好きで、3匹飼っています😘 可愛い猫ちゃんのバッグとプレゼント🎁大事に使います(*^ω^*) また可愛い猫ちゃんの作品購入させて頂きます💕💕💕 本当にありがとうございました(^∇^)

本日無事届きました。 とても可愛いバッグで、ポケットも沢山あって使いやすそうで、可愛いだけじゃなく全て丁寧に作られていて とっても素敵です! 購入したバッグと同じ布地の可愛い猫耳ポーチと ねこちゃんクリップも同梱していただいていて、ありがとうございました! 包装もしっかりしてくださっていました。 初めての購入だったのですが、連絡事項もとても親切にしてくださり、安心してお取引できました。

とっても感謝しています‼仕事も丁寧で、安すぎなんじゃない?というクオリティの高さ、一度 手にしたら、皆さん、私と同じ気持ちになるはずです❗❗何度でも、購入したくなりますよ〜❤私自身、エンドレスの購入者に なりそうです❗❗❗
がま口3wayバッグmini【本とにゃんこ:ブラウン】
mackeykoboさんの作品は、ポケットが、外側にも内側にも沢山付いていて小分けが、できてとても機能的です。 ねこさん柄の生地が、可愛いくて色使いが、素敵だなと思います。