プレゼント様に購入しました。 とても喜んでくれました❣️ mackekoboさんのバッグはとても可愛く収納もバッチリで、自分用にはもちろんプレゼントに贈るととても喜んでくれます‼️ またお願いしたいと思います。

2年前に購入したバッグが日焼けで色褪せてきたので、新たに購入さしたいと思っていた商品、形は良かったけど、さすがにピンクはもう持てないと、布からオーダーし、製作して頂きました。とにかくポケットがたくさんあり、細かく収納でき、色々持ち歩きたい私にピッタリの大容量。遠目にドット柄に見える肉球のプリントは、落ち着いたシックなグレー。木製のがま口がとても良いアクセントになっていて、毎日持ち歩くのが楽しみです。細かく相談にのって頂き、おまけのポーチや猫ちゃんクリップもかわいらしくて、本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

猫好きの友人の誕生日プレゼントにしたところ、とても喜んでもらえました。発送もすぐにしていただいて、ありがとうございました!

とても素敵なバッグです‼️ 追加で色々と注文をしてしまいましたが、快く引き受けてくださり、とても嬉しかったです。 いつもありがとうございます。 また是非お願いしたいです❣️

今回は友達のところに届くようお願いしました。 無事届いているとのことです。 私が持っていたのを見て、何度かかわいいと言ってくれたのでお勧めしました。 この度はありがとうございました。

昨年、こちらで購入させていただきました。 もう少し大きい物が欲しいな…と思い、 初オーダーさせていただきました。 いろいろと質問&相談させてもらいました。 丁寧に対応して頂いたので、心配することなく お任せすることができました。 今回もすごくカワイイです!(≧▽≦)

初オーダーで生地の持ち込みだったので少し不安でしたが、とても快く受けて頂き安心してお取引できました。合わせる無地部分や取っ手の色なども丁寧に相談に乗って頂きました。 いつも持ち運びの荷物多めですが全部入れても余裕があります。肩紐も付いていますが、大きめの取っ手も肩掛けに丁度いいサイズです。 お仕立てありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。

姉がmackeykobo様の鞄を使っていて、とても素敵だと思い購入させて頂きました。 届いた商品もとても丁寧な仕上がりで素敵でした❗️ 早速今日から使いたいと思います(*^^*) 対応も丁寧で安心して購入する事ができました。 ありがとうございました♪
にゃんこ好きさんのパスケース【牛革·手縫い·両面】レッド
渋みのある赤とさりげない猫が可愛いです😊 おまけの猫ちゃんキーホルダーもありがとうございます😊 大事に使わせていただきます✨ この度はありがとうございました!