

リピートありがとうございます!とても嬉しかったです♡ ヘアアレンジ楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ これからもどうぞよろしくお願いします!

ちょうどよいサイズ感で、どれも可愛かったです♡ 色違いもほしくなっちゃいました(*^^*)
レビュー書いて頂きありがとうございます♡ どれも可愛いと言って頂けて嬉しいです!! サイズ感がちょうどいいと色違いも欲しくなっちゃいますよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

とてもしっかりしていて、結んでも型崩れせず愛用できそうです。2歳の娘でもおリボンの大きさが丁度よく、シンプルながらラメが入っていたり、他では見かけない上品なくすみ色の花柄で顔やお洋服が華やかになります!とても可愛いくてお気に入りのアイテムです(^^)
レビュー書いて頂きありがとうございます! 2歳の娘さんでも大きさがちょうどよくてよかったです。ベロアもくすみカラーもこれからの季節、活躍するアイテムなので色々なコーディネートに合わせて楽しんでくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ありがとうございました!
ラメが可愛い♡ベロアリボンのキッズヘアゴム 同色2個セット
リピさせていただきました(^^)どれも可愛くてお気に入りです!