

レビューありがとうございます。可愛くて写真まで撮っていただいたなんて嬉しいです♡カチューシャはお姫様の気分にしてくれますよね!たくさんお使いいただけたら嬉しいです!オーダーありがとうございました♪

可愛いリボンのゴムを探していたのですが、とてもとても可愛くて素敵なアクセサリー、ありがとうございました💕🥰娘も大喜びです🧡大切に使います☺️
レビューありがとうございます😊このたびはMachuのリボン見つけてくださってありがとうございます❣️娘さんも大喜びだなんて本当に嬉しいです🥺お洋服に合わせてコーディネート楽しんでくださいね🎀

こちらのベビーベビーバンド チュール クリーム色も可愛くてベロア素材のリボンと一緒に 購入させて頂きました。 写真通りのリボンで とても可愛かったです𓂃🤍 machu様のお心遣い感謝です。 ありがとうこざいました。 返事が遅くなり申し訳ありませんでした🙇♀️
このたびはありがとうございます!嬉しいお言葉たくさんいただき嬉しいです♡チュールは季節問わずお洋服に合わせられますし、お子さまをさっと可愛くできるアイテムです🎀プリンセスにもなれちゃいますよ!たくさんお使いいただけますように♪

ベビー ベロア素材ブラウンのリボンを探していて やっとこちらのshop様とご縁がありました。 最後の1点だったのですが ピンクも可愛かったので 相談させて頂き ピンクも作って頂きました。 発送も早く リボンも想像してたお色味で🤎🎀 とても可愛かったです。 結婚式で使うのが とても楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶» ありがとうこざいました。
このたびはご購入いただき、レビューまで書いてくださりありがとうございます!ブラウンをお探しだったということでご縁がありとっても嬉しかったです♡とても可愛いと言ってもらえて嬉しいです💕結婚式が楽しみですね!こちらこそありがとうございました🥰

チュールリボンの組み合わせがとても素敵で、親も欲しくなってしまう可愛い商品です!娘も大喜びで休日の楽しみが増えました!大切に使用します(^^)
リボンの配色はこだわりましたので、素敵と言っていただけて嬉しいです。親も欲しくなってしまうだなんて♡お出かけにたくさんお使いくださいね!このたびはありがとうございました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ダンス教室のハロウィンイベント用に購入させていただきました♡すごく可愛いカチューシャで、娘もダンスの先生たちにも好評でした( ´ ▽ ` ) ラッピングも丁寧で嬉しかったです♡ ありがとうございました♪
ハロウィンイベント用にお役に立てて嬉しかったです!そんなふうに言っていただきありがとうございます♡お嬢様に気に入ってもらえてよかったです(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)このたびはオーダーありがとうございました!

娘が使用するネコミミカチューシャを購入しました。とても可愛いカチューシャで、娘も喜んでおりました。
このたびはご購入頂きありがとうございました!レビューまでご丁寧にありがとうございます♪お嬢様に喜んで頂けて嬉しいです♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

可愛いリボンカチューシャをありがとうございました。 フォーマルに合わせたかったので上品な感じでイメージ通りでした。 大切に使わせていただきます。
イメージ通りとおっしゃって頂けて安心しました! フォーマルに普段にたくさん使って頂けると嬉しいです♡ このたびはありがとうございました(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

イメージ通りのキュートな カチュームに一目惚れ💕 姪にきっと似合いそうです! 出産祝いは済んでいるので 気軽に贈りたいと思いますが 圧倒的にかわいい作品😍 必ず似合うと思います ♡ ♡ この度はおせわになりました
嬉しいメッセージありがとうございます! 贈るのがたのしみですね♪ ベビーバンドはよく伸びるので、ベビーからキッズまで長くお使い頂けます。 気に入って頂けますように(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) このたびはありがとうございました!

ヘアクリップ、白のふわふわがとっても可愛いです! チュールリボンも色もチュールもとても可愛くて、 娘が小躍りしながらコーディネートを楽しんでいます(^^) ベビーバンドのチュールリボンも、小1の娘でもピッタリでした! どれもリボンの形がしっかりキープできていて、小1の娘が多少暴れても大丈夫そうで、ありがたいです。
レビューありがとうございます! 一つ一つのアイテムのご感想頂けて嬉しいです♡ 気に入って頂けて、コーディネート楽しんでいる姿を想像してしまいます! このたびはありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
【1/31までの限定販売】ボルドー♡キッズカチューシャ
ボルドーのカチューシャをオーダーしました。届いてから付けてみましたが、とっても可愛くて写真まで撮ってしまいました。年甲斐もなく白雪姫になったような気分になりました。🍎