

喜んでいただけとても嬉しいです! スムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました☺︎ 今後とも宜しくお願い致します。

今日、届きました。 急がせてしまったのに、良くして頂いて ありがとうございます😊 ピンクがとても綺麗で、袖とポケットも可愛くしてあって、娘が着るのが楽しみです。 娘が長い期間、着れるといいなぁと思ってます。 手紙まで、添えて頂きありがとうございます^o^ ありがとうございました。😍
スモック、間に合ってよかったです! 喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです😆 園での生活や記念写真などでも大変我が子を見つけやすいスモックですので是非娘さんと楽しんでくださいませ。 この度はスムーズなお取り引きをしていただきありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません。届いた日から娘は喜んで着させていただいております。色合いもとてもかわいいです。ありがとうございました(≧▽≦)
娘さん、気に入ってくださり嬉しいです。 ありがとうございます(^^) また御入用でしたら宜しくお願い致します! この度はありがとうございました。

この度は、親切丁寧に、相談にのってくださり、ありがとうございました。 希望通りの商品がかわいいラッピングやお気遣いと共に届きました。 相談をさせていただきつつも、生地やデザインのお話がとても楽しい時間でした。 また是非、お願いいたします。 本当にありがとうございました。
無事にお届けでき、また喜んでいただきこちらも嬉しいです。こちらこそご丁寧なお取り引きをしていただきありがとうございました! またご入り用の際は是非とも宜しくお願い致します☺︎

丁寧な梱包とメッセージが素敵でした。ポケットのレースまで丁寧につけられていました。写真よりも色が薄いピンクでしたが、かわいいです。サイズは少し大きいので、秋口に活用したいです。

他にはなかなか無い可愛いデザインで、とても気に入っています。

無事にスタイが届きました! とっても可愛くて、双子ちゃんが、お揃いでしてくれるのが 楽しみです(*^-^*)ラッピングも可愛いリボンをつけて頂いて 下さって、ありがとうございました! プレゼントするのが楽しみです!
フラワープリント 半袖スモック
本日届きました! 丁寧な縫製に素敵なデザインで大満足です。 またご縁がありましたら是非宜しくお願いします。