

こんにちは!ありがとうございます😊毎日ご愛用いただいているとの事、嬉しい限りです♡ご丁寧にありがとうございます!

無事、商品が届きました!メッセージ付きのラッピングに心を奪われました!! 素敵な作品ありがとうございます :にこ: 色味も思っていた通り可愛くおしゃれで、丁寧な縫製で大変満足しています。息子に早く着せたいと思います!有り難うございました。また、ご縁がありましたら よろしくお願い致します :笑顔:
無事にお届け出来、また喜んで頂けてこちらもとても嬉しいです!沢山着て沢山遊んで下さい😁 この度はご丁寧なお取引きをして頂きありがとうございました😊こちらこそまたよろしくお願い致します。

姉妹の幼稚園用に購入しました。 縫い目もとても丁寧で、デザインもすごく可愛いです! 子供たちも喜んでくれて大満足です! 本当にありがとうございました!
この度は沢山のスモックをご購入いただきありがとうございました😊メッセージもありがとうございます。 娘さん達、着てはしゃいでくれていただなんて。。嬉しいです‼︎いっぱい着て、いっぱい遊んでください。

今日届きました‼️ すごく可愛くて着せるのがたのしみです\(^-^)/
この度はありがとうございました! 気に入ってくださり嬉しいです☺︎ 園生活、楽しんでください😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

商品が無事に届きました! 素敵な作品ありがとうございます😊 子供達も届いた瞬間、目をキラキラさせながら 喜んでいました(^^) また、ご縁がありましたら よろしくお願いします🥺
無事にお届けでき、またお嬢様たちもキラキラしてくださり嬉しいです!ありがとうございました😊 園生活をエンジョイして下さい♡ こちらこそ、宜しくお願い致します。

とても可愛くて、しかも素敵なラッピングに手書きのメッセージ付きで、娘よりも先に私が目がハート♥️になってしまいました。もちろん娘も大喜びで、明日から着る‼︎と意気込んでいます。本当にありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました! 娘さんも、ママさんも大喜びの様子、こちらも嬉しいです😆 沢山着て楽しい園生活を送ってください。 また機会がありましたら宜しくお願い致します! スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました。

とってもかわいいスモックをどうもありがとうございました!!本人もとても気に入っていて春からのプレスクールが待ち遠しいようです。発送も注文してから早々に対応していただき、本当に感謝しています!
スムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました。ご丁寧に着画を送って下さり作り手としては嬉しい限りです!娘さん、本当に似合っていました♡ また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☺︎

この度はとてもとても可愛いスモッグをありがとうございました。 実物はもっともっと可愛くて本当に嬉しいです。 またよろしくお願い致します。
娘さん、喜んで着てくれますかね(^^) 想像するだけでワクワクします! この度はスムーズなお取り引きをして頂きありがとうございました。こちらこそまた宜しくお願い致します✴︎✴︎

作品届きました。 可愛い作品に親子で 喜んでおります。 凄く丁寧に 作っていただき 嬉しいです。 今年1年は 園スモック 毎日着ますが、 園だけでは なく、普段にも 使えそうな おしゃれなスモックですね。 色々と お手間を とらせてしまい 気持ちも 忙しくさせてしまったと申し訳なく思いますが、作品 素敵過ぎて 嬉しい気持ちでいっぱいです。 ありがとうございました。
無事にお届け出来て安心しました。 何度も何度もこちらの質問に答えていただき、また気を遣っていただき心より感謝いたします☺︎ 何よりスモックを気に入っていただき嬉しいです。 これからも少しずつではありますが出品していくので宜しくお願い致します!この度はありがとうございました。

とっても可愛いスモックで、娘も大のお気に入りです!
娘さんが気に入って喜んでくださるのが一番嬉しいです♡この度はありがとうございました‼︎沢山着てください。
ストライプ柄のスモック
大変遅くなりすみません。。 可愛いスモック、毎日幼稚園で愛用中です♡