

セレクトされた色合い、素敵でしたね😊 お子様も喜んでくださった様子でこちらも嬉しいです! いつも迅速なご対応ありがとうございます。またお気軽にお声掛けください☺️

仕事で使う大人用のスモックを作って頂きました! 着た時のふんわりした感じと、柄がとても上品でとても気に入っています😆冬に着るのが楽しみです⛄️💕 作って頂いて、本当にありがとうございました🙇♀️
この度は、大変お待たせした上、お手数をおかけしたにも関わらず、ご丁寧なご対応感謝致します。 喜んで頂けて心から嬉しいです! 寒い冬にピッタリのスモックだと思います。 沢山使って下さい‼️ありがとうございました😊
沢山のお取引きをしていただきありがとうございました😊お嬢様、沢山着て、沢山素敵な思い出を作って下さいね😊ありがとうございました!

今回も丁寧なお取引きと仕上がりに大満足です! ありがとうございました😊✨ とってもかわいいです! またぜひお願いしたいです!
いつもご丁寧なお取引き、感謝致します。 喜んでるいただけてこちらも嬉しいです! また宜しくお願い致します。ありがとうございました😊✨

想像以上に可愛いです!! 着させやすい&着心地もいいようで 子ども達もとても気に入っています。 ポワンとした横からのシルエットも好きです。 またよろしくお願いいたします。
この度はスムーズなお取引きをしていただきありがとうございました😊 オーダーの際、生地の在庫状況からご面倒をおかけしましたが、結果お母さまのセレクトにより素敵な作品が仕上がりました♡こちらこそ感謝いたします。楽しかったです。 またお気軽にお越しくださいませ☺︎宜しくお願いします❣️

リピートです。センスがよく、素敵な商品をいつもありがとうございます^ - ^また利用させて頂きますね^ - ^
いつもスムーズなお取引きやお気遣いありがとうございます。 またお気軽にお声掛けください☺︎ 宜しくお願い致します!

商品無事受け取りました。 とても素敵な商品でした。 サイズの対応もしていただき、本当に助かりました。 ありがとうございました。
無事にお届け出来良かったです。こちらこそお取引き中はお気遣い頂きありがとうございました。 またご入用の際はお気軽にお声掛けくださいませ。宜しくお願い致します!

凄く可愛いです♡ 写真でも可愛かったんですが、 実物が倍可愛い!! 無茶なお願いに 快く了承して頂き ありがとうございます!! 長く着用させていただきます!
サイズ心配でしたが、喜んでいただけて嬉しいです♡沢山着て下さい!この度どうもありがとうございました😊

素敵なスモックで嬉しいです!写真で見るよりも可愛くて、娘も大事に着るーと喜んでいます。またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事にお届けでき安心しました! 沢山着てください☺︎ また、機会が御座いましたら宜しくお願い致します。

とてもおしゃれで可愛いです。ありがとうございました^ ^
大変お待たせしてしまったのにも関わらず、ご丁寧な対応感謝致します。喜んで頂けた様子で嬉しいです☺︎この度はありがとうございました‼︎
【chisashimaya様】オーダー✴︎グレー×ブルーストライプ半袖
とても可愛くて、リピートさせていただきました😊 色合いも形も可愛いです😍 また機会がありましたら宜しくお願い致します🥰