

喜んでいただき嬉しいです! また是非とも宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました‼︎

思った通りの可愛い商品で、親子共々大満足です。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします^ ^
この度はどうもありがとうございました!少しお待たせしてしまう形になってしまいましたがご理解いただき気持ちの良いお取引きをしていただき感謝いたします^ ^ スモックもお気に召していただけたご様子でこちらも嬉しいです。また機会が御座いましたらお気軽にお声掛け下さい。宜しくお願い致します!

今回も素敵なスモックありがとうございました。 ポケットが大きく深めなところが ティッシュとハンカチが落ちず気に入っております。
この度もお取引きさせて頂きありがとうございました! ポケット、大きめに作ってみました♡貴重なご意見ありがとうございます^ ^ 沢山着てください‼︎

今回も本当にありがとうございました! もしかしたらまた長袖を注文するかもしれません。 またご縁がございますように^_^
この度もお取引きさせて頂きありがとうございました!喜んでいただき嬉しかったです^ ^ またお気軽にお声がけくださいませ。 宜しくお願い致します😊

本日、受け取りました。とても可愛くて、娘も気に入った様子でした。色々と要望も聞いていただき、大変感謝してます。ありがとうございました。
この度はご丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました。お嬢様喜んでくださった様子でこちらも嬉しいです^_^ またご縁が御座いましたら宜しくお願い致します☺︎

早速作り直してくださってありがとうございました。 大切に使わせて頂きますね。
この度は大変お待たせ致しました! 何度もお手数をお掛けして申し訳ございませんでした。いつもご丁寧なご対応ありがとうございます。 沢山使ってください♡

本日無事に届きました。生地選びから相談にのって頂いたので親子ともお気に入りのスモックになりました。裏地の色やポケットの差し色も素敵で丁寧に作って頂き大満足です。本当にお願いして良かったです!また是非よろしくお願いします。
無事にお届けできた様子で良かったです! また、喜んで頂きとても嬉しいです。また素敵な夏のスモックをご提案させていただけたら幸いです。こちらこそよろしくお願い致します。 この度はご丁寧なお取引きをしていただきありがとうございました‼️

とっても可愛かったです♡ 細かくサイズ感なども相談に乗っていただき、 助かりました! また次回も頼みたいです。
ご丁寧でスムーズなお取引きをしていただき、嬉しかったです。また初春に楽しみにお待ちしております♡ ありがとうございました!

2度目のオーダーでしたが、今回も本当に素敵でした。 明るいスモックで、気持ちも楽しく幼稚園で過ごせそうです!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します。
柄の部分がオマカセだったので息子さんにお気に召して頂けるかドキドキしましたが、喜んで頂けて嬉しいです!また機会がございましたら宜しくお願い致します。

可愛い商品が届きました。 発送も早々に対応して頂き、ありがとうございました。
この度はスムーズなお取り引きをしていただき誠にありがとうございました! 沢山着て楽しい思い出作ってください♡ありがとうございました!
ビビットピンク×白ストライプ 長袖スモック
色合いも とても可愛くて、娘も大喜びです😊 サイズアウトしたら、またお願いしたいと思います!