

嬉しいレビューをありがとうございます。 梱包や作品の細かなところまで書いていただき、とても嬉しく思います。 また、機会がございましたどうぞよろしくお願いいたします。 この度は、ありがとうございました(^^)

商品無事に到着致しました(^^) 想像以上に素敵なお品で大変満足しております♡ 巾着有りでもなしでも活用でき、ストラップが付けられる金具も付いているのでとても使い勝手が良さそうです(^^) 対応も迅速かつ丁寧で感激致しました(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございましたm(__)m
嬉しいレビューをありがとうございます(^^) 作品をお気に召していただけて安心しました。 かごバッグの季節ですので、いろんなコーディネートでお楽しみください(^^)/ この度はありがとうございました。

大きさも丁度良く、丁寧な作りでこれからたくさん活躍してくれそうです。 中も見えなくて、上品な色の水玉が可愛いです。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また購入させて頂きたいです。
嬉しい評価をありがとうございます(^^) これからかごバッグの季節ですので、たくさん使ってくださいね。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

とても丁寧に仕上がっています。これからの季節に活躍しそうです。とても可愛らしいです。
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) 夏のコーディネートに加えていただけたら幸いです。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(^^)

このバッグはデザインも可愛く機能性も高そうでとても気に入りました💓😆サイズは少し大きめなので荷物が多い時に使おうと思っています💓😊 お気に入りなので長く大切に使おうと思います✨😊 素敵なバックを本当にありがとうございました💓😊使うのが楽しみです🎵😉
この度はたくさんの作品の中からmachi*natuの作品をお選びいただきありがとうございます😊 そして、嬉しいレビューもありがとうございます✨作品作りの励みになります。 これからの季節にぴったりのバッグですので、素敵なコーディネートで楽しんでくださいね。

お写真の通り、丸くて可愛らしいフォルムのかごバッグで大変気に入りました♡ 長財布を使っているのですが、すっぽり入るサイズで紹介されている通りポーチ等も入る余裕がありました。 ショルダーにもできるので、持っている紐を取り付けて使用する予定です( ¨̮ )
たくさんの作品の中からmachi*natuの作品をお選びいただきありがとうございます。 そして、早速嬉しいレビューにも感謝いたします。 これからの季節にぴったりのかごバッグ、たくさん使ってくださいね。

本日、受け取りに行きました。 もう予想以上に可愛くて、びっくりです♡ この丸っこい形が可愛くて可愛くて(*´∀`*) サイズも丁度よく、中の巾着も可愛い♡ 夏になったらヘビロテ間違いなしです! こんなに素敵な作品をありがとうございます♪ またギャラリー覗きに来ます(^^)
早速、とっても嬉しいレビューをありがとうございます♡ この度はたくさんの作品の中からmachi*natuの作品をお選びいただきありがとうございました。 作品もとてもお気に召していただけて、本当に嬉しいです。 夏になったらコロンとバッグでお出かけしてくださいね(^^)/ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

カゴバック、とても可愛くて気に入っています! 財布とハンカチと鍵とエコバッグを入れて、近所へのお買い物に使っています。 色味は明るいベージュで、春夏っぽいです。 ペーパークラフトは初めて買いましたが、かなりしっかりした作りで、型崩れすることもなく、床に置いても転がることもないです。 部屋に置いていても可愛いので、インテリア的な感じです💕 子どもに持たせても可愛いです😍
この度はmachi*natuの作品をお選びいただきありがとうございます。 それにとっても嬉しいレビューもありがとうございます! バッグとしてだけでなく、お花を飾ったり、ただ置いておくだけでも可愛いですよね。小ぶりなのでお子さまにもピッタリ♡ 使い心地レビュー、私の方が参考になりました^^; また機会がございましたらよろしくお願いいたします💕

無事に届きました(*^^*) 迅速な対応をありがとうございました(*≧∀≦*) とても可愛いです(*^ー^)ノ♪ 早速、使わせて頂きますね➰。 新作も楽しみにしています‼
嬉しいレビューをありがとうございます。そのお言葉が励みになります*\(^o^)/*今後ともよろしくお願いいたします(*^^*)

この度はオーダー聞いていただきありがとうございます^ ^大きさも私にはちょうどよくて長財布も入るし最高に嬉しいです。夏はモコモコを外してあずま袋など入れてオールシーズン使います。素敵に仕上げていただいてありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。これからの作品作りの励みになります。こちらのかごバッグは夏も大活躍間違いなしですので、是非使ってくださいね。 この度は数ある作品の中からmachi*natuをお選びいただき誠にありがとうございました。
<再販><新作>「受注制作」コロンとかわいいバッグ (ネイビー)〜ちょっとしたお出かけに
本日 無事に届きました! コメントが遅くなり申し訳ありません(>_<) 箱を開けた時 丁寧に梱包されていてとても安心できました! 作品も 想像以上の可愛さでとても気に入りました(*^^*) そして こちらも想像以上に しっかりとした作りで 床に置いても転がらず 紐を通せるフックがついているので 斜め掛けにしたりと これから大事にたくさん使わせて頂きます! 素敵な作品を作って頂いてありがとうございました(*^^*)