

嬉しい評価にこんなに心温まるレビューをありがとうございます✩.*˚ 素敵なご縁でバッグをご注文いただきました事、感謝いたします。 かごバッグでのお出かけにちょうど良い季節となりましたので、 たくさんバッグを連れてお出かけくださいね。 浴衣にもピッタリですので、娘さんと共用もいいかも^^; また気になるものがございましたらいつでもご連絡ください。 この度はありがとうございました♡♡♡

ブローチ 届きました。 こんなに可愛い籠が、ブローチになるなんて! とっても素敵です♡ 一目惚れしました。大活躍間違いなしです(^^) 心のこもった作品ありがとうございました😊
嬉しいメッセージに評価、ありがとうございます(*´˘`*)♡ お気に召していただきとても嬉しく思います お洋服やバッグに付けてお楽しみください。 また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

本日届きました❁︎ とても可愛くてすごく気に入りました♡ とてもしっかりしてて素敵なかごバッグのブローチ、 使うのが楽しみです♪︎(´∪︎`●︎) ありがとうこざいました✿︎
嬉しい評価にコメントありがとうございます•*¨*•.¸¸♬︎ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 ぜひ、お出かけのおともに♡´・ᴗ・`♡ また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

作品届きました!あまりに素敵でヘビロテ決定です♪これからも素敵な作品を楽しみにしています!
嬉しい評価にコメント、ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!気に入っていただけて、とても嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)/

本日商品が届きました。ありがとうございます。 去年から気になっていましたが、自分の誕生日プレゼントとして思い切って注文して良かったです。 とても可愛くて、丁寧に作られていてつい眺めてはニヤニヤしています。 大切に使わせていただきます。
お誕生日おめでとうございます*☆* そして嬉しいメッセージをありがとうございます。私もニヤニヤしちゃいました^^; かごバッグの季節ですので、コロンとバッグでお出かけくださいね。 この度はありがとうございました(^^)/

写真通りとても可愛くて気に入りました^^網目もキレイで作りも思った以上に固くしっかりしてるのでビックリしました!お値段以上のお品だと思います♡親切な対応も本当にありがとうございましたm(_ _)m
再販のご希望に嬉しいレビュー、ありがとうございました。早速、お使いいただいてるとの事、とても嬉しく思います。秋のティータイム、こちらで楽しんでくださいね(*^^*)

とてもしっかりとしたつくりの良いバッグで気に入りました♪巾着を縛ったまま中のものを出し入れできるのでとても便利です^-^まだ暑い日が続くのでいっぱい活用したいと思います。どうもありがとうございました(*^▽^*)
嬉しい評価にメッセージ、ありがとうございます♡お気に召していただけてとても嬉しいです。ファーのチャームなどをつけると秋まで使えますので、たくさん持ち歩いてくださいね。この度はありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)

本日商品受け取りました! とーっても可愛い!とってもしっかりとした作りに! とても丁寧に梱包されていて、開封した瞬間からテンション上がりました( ˙˘˙ )♡* これから夏の間はたくさん使いたいと思います! ありがとうございました!
こんばんは。 無事お手元に届き、お気に召していただけて安心しました。この夏、たくさん使ってくださいね。 この度はありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

出来上がりが綺麗でしっかりしていて嬉しいです。 上にかかる生地もたっぷり使用してあるので 使いかってがとても良いです。 マチナチユさんにお願いして良かったです。
嬉しい評価をありがとうございます。作品をお気に召していただき大変嬉しく思います。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますヽ(^o^)

無事に手元に届きました✨ 包装がとても丁寧で嬉しかったです。 作りもとてもしっかりとしていて、 お出かけに活躍しそうで今から楽しみです。 急な変更のお願いにも対応していただいてありがとうございました😊
嬉しいレビューとメッセージ、ありがとうございます😊コロンとバッグと一緒にたくさんお出かけしてくださいね。 また、機会がございましたらよろしくお願いいたします(^^)/
<新作><新色>「受注制作」コロンとかわいいバッグ (ダークブラウン)〜ちょっとしたお出かけに
machi*natu 野村 様 この度は、心ときめく作品をお送り下さり、どうも有難うございました。 一足早い自分への母の日プレゼントになり、とても嬉しいです💗 精巧な作りに、心躍るデザイン。 色味もとても気に入り、画像で見る内布よりずっと籠の色とマッチしていて驚きです♫ 小振りなとても上品なバックに、年頃の娘には、「浴衣にも合いそう♡」と、言い、今年の夏に使われそうな気配です… このような素敵な籠バックをお作りになられる作家さまに出逢えて、とても嬉しいです。 ショルダーとしても使えそうなので、次回の注文の時には、付属品を頼んでみようかな〜と、密かに思っています。 手作りの取扱説明書も魅力的で、ずっと大切に保存しておきたくなります。 出掛けるのがとても楽しみになりました(*^_^*) このご縁に感謝します。 有難うございましたm(_ _)m