

たくさんの作品の中からお選びいただき、ありがとうございます。 ご希望の絵柄がありましたので対応させていただきましたが、気に入っていただけてうれしいです。 次回プレゼントとして承りますので、宜しくお願いします。 素敵なご縁ありがとうございました😊

和風のアイフォーンカバーを探していたら、可愛いらしいお花の刺繍を見つけました。どれも素敵で、迷いましたが、私は、日本の花が好きなので、初春らしく梅花を作成して頂きました。注文からレイアウト、到着まで、まっくさんには丁寧に対応して頂きました。
こちらこそ、メッセージとレビューまでいただきありがとうございます。 おまかせで作らせていただきましたが、春待ち遠しい小梅がかわいらしいケースです。愛用いただけますと幸いです。 この度の素敵なご縁ありがとうございました😊
日本の伝統的な柄や素材が好きで、今回注文させていただきました。期待以上に、私の携帯と馴染んで、携帯に愛着が湧きました。この度は誠にありがとうございました😊
スマホ本体にしっくりとなじんだようで、良かったです。これからの季節、和の行事ごとがふえますので愛用くださいませ。 大変励みになるレビューとメッセージ、この度の素敵なご縁ありがとうございました😊
年末年始の忙しい時期でしたが、対応頂き、本日届きました。 新年から使わせていただきます! まさに「いとをかし」 素敵な作品に出会えました☺︎ ありがとございます。
年内にお届けできて良かったです。新しい年と共に使っていただけるとは大変光栄です✨ 「いとをかし」をテーマにこれからも作っていきますので、引き続き応援宜しくお願いします。 素敵なご縁を承りました。良いお年をお迎えください☺️
ブルーのグラデーションがとても美しい和紙です。 新しい年を迎えるにあたって、清々しい気持ちになる色ですね。 末長くご愛用いただけると幸いです💕 年末のお忙しい中、励みになるレビューありがとうございます。良いお年をお迎えください☺️
とてもとても素敵なスマホケースが届きました。 人と被らないのもうれしいです。 丁寧に作られていて耐久性もありそうです。 発送も早かったです。 作家さんの温かいメッセージ、可愛いらしいラッピングも心が温かくなります。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
以前より目にとめていただき、今回ご縁を結ぶことができました。 背景と桜のコントラストが美しいケース、桜をたくさん詰め込むとボリュームもでます。末長くお使いいただけると幸いです。 こちらこそ、たくさんのあたたかい言葉ありがとうございました☺️
本日、受け取りました。 とても上品で、素敵なケースでした(*^^*) 梱包も丁寧で感激です! こちらの不手際にも親切に対応していただき感謝しております。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました。
こちらこそ、大変励みになるレビューありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。コーディネートを選ばず使えるデザインですので、これからの季節ご活用ください。 素敵なご縁、ありがとうございました😊

いくつか候補を頂いてその中から選んだ布でお願いしました。色の好みも聞いて頂き、出来上がったものは素晴らしい作品でした。スマホにつけて持ち歩くのがもったいないくらい。着物好きの母にプレゼントして大変喜ばれました。是非またお願いしたいと思います。 投稿ボタンを押せていなかったようで、レビュー遅くなり失礼いたしました。
プレゼントとしてご注文いただき、ありがとうございます。着物を着る機会の多いお母様と伺っていましたので、大変光栄です✨✨ 素敵なお着物を引き立てる小物としてお使いいただけますと幸いです。 以前より目にとめていただき、今回素敵なご縁を結ぶことができました。お母様にも宜しくお伝えくださいませ☺️
なんて可愛い吊るし飾りでしょう! 小ぶりながら一つ一つが丁寧で、愛らしく大変驚きました。小さな華玉も、とりさんも、お花もすべてが素敵です。クリスマスが終われば早速飾ろうと今は大事になおしました。本当にありがとうございました。
このご時世、大変心あたたまるレビューとメッセージありがとうございます。 来年は良い年になって欲しいという願いも込めつつ、明るい気持ちになれそうな色でまとめてみました。気に入っていただけたようでうれしいです💕 この度の素敵なご縁ありがとうございました😊
とても素敵なスマホケースでした! 一目惚れして購入しましたが、とても良い買い物ができて、すごく嬉しいです(^^) 大切に使わせていただきます!! お手紙もありがとうございました!
たくさんの作品の中から選んでいただき光栄です✨ 本体カラーがチラッと見え、透け感も楽しめる和紙ケース、気に入っていただけてうれしいです💕 心あたたまるレビューと、この度の素敵なご縁ありがとうございました☺️
moon様 専用ページ
写真では、デザインがすごく好みで絶対まっくさんの作品を買いたいと思いました😊 実物で見たら、デザインは勿論、刺繍の繊細さ、ど素人の私でも素晴らしさを実感しました✨ また、まっくさんのご丁寧な対応で、私自身も依頼の相談がしやすかったです✨ 大切に使わさせて頂きます。 大切な人への贈り物にもまた依頼させて頂きたいです🙏