
とてもきれいで、手触りもいいです。つるつるするかなぁと思ったんですが、持ちやすく、手へのフィット感も良い。希望としては、元のカバーの側面のカバー率が高い物だったらなおいいなぁと。(ボタン部分はカバーなくてもいいんですけど、上と下はカバーされてて欲しい)そこだけ少し心配だったりします。ともあれ、とても気に入りました!ありがとうございました。
美しいグラデーションのケース、手にもしっくりなじんだようで良かったです。ご愛用いただけますと幸いです。 ケース形状につきましては、今後の参考にさせていただきます😌 大変励みになるレビュー、素敵なご縁ありがとうございました!

思った通りの素敵なスマホケースが届きました!! ありがとうございました こんな素敵なスマホケースは初めてです💖 四季折々に合わせて、欲しくなりました。 今後ともまた、どうぞ宜しくお願い致します🙏🌸✨
「花あかり(桜)」の刺繍ケースでしたが、気に入っていただけてうれしいです。 四季折々の草花、いろいろな種類の花が絵柄が描かれている着物地もございますので、また声かけてくださいね! こちらこそ、素敵なご縁ありがとうございました。引き続き応援宜しくお願いします☺️
素敵なお品をありがとうございます。 とても綺麗なグラデーションで、穏やかな気持ちになります。本体色の違いでの白ケースのご案内をいただけてよかったと思います! 梱包も可愛く、お手紙も嬉しかったです。 またお願いしたいと感じています(o^^o)
事前に本体カラーをお知らせいただいたので、グラデーションを美しくだすために提案させていただきました。 一点毎にオリジナルのグラデーションとなります。気に入っていただけて、うれしいです💕 大変励みになるレビューありがとうございます。またのご縁、お待ちしております☺️

とても素敵な思っていた通りのお品物でした。 大切に使わせていただきます♪ またぜひお願いできたらと思っています。 その時はまたよろしくお願いします(❃´◡`❃)
原色がお好き、とのこと。カラフルでポップな仕上がりになりました。 レトロっぽい雰囲気もありつつ、縫いあがるにつれて私も楽しくなってしまいました。ご愛用いただけますと幸いです。 こちらこそ励みになるレビューとメッセージありがとうございます。またのご縁お待ちしております☺️
とても丁寧な梱包、ありがとうございます。 品物もとっても上品で可愛くてとても気に入りました!! 和紙の部分と、おはじきのぷっくりツルツルの部分と、なぜか自然とさわさわ触ってしまいます。 デコパージュ液の独特のペタリ感はありますが、最初がこれならそのうち気にならなくなると思います。 素敵なケースありがとうございました。大切に使いますね。
ツルツルのおはじき、ついつい触ってしまいますね💕 質感は使っているうちになじんできますので、和紙とレジンの素材の違いを楽しんでくださいね! こちらこそ、素敵なご縁を結ぶことができました。励みになるレビューありがとうございました😊

とても素敵なスマホケースが届きました💕 大好きなさくらがきれいに刺繍され、丁寧に作られたスマホケース。 そしてスマホケースもさることながら、さくら色の和紙できれいに包装されており、心温まるお手紙も添えられておりました。 本当にありがとうございました😊 大切に使わせていただきますね。
桜は一年を通して人気の花です。ベースが渋い紫紺ですので、花色が引き立ちます。 新しいiPhoneと共に末長く楽しんでいただけると、うれしいです💕 minneでの活動当初より梱包の仕様は変わらずお届けしております。たくさんの作品の中から選んでいただいたご縁を大切にこれからも頑張りますので、引き続き応援宜しくお願いします。 あたたかいメッセージ・レビューありがとうございました😊
写真通りの可愛らしいケースが届きました(^^) 和紙増ver.で作っていただきましたが、程よくスマホの色が透けて綺麗です。 和風の物が好きなのでとても気に入っています♪ ありがとうございます!
スマホのカラーを利用しながら、和紙の質感も楽しめて良かったです。 和物がお好きとのこと、お気に入りとして長くお使いいただけるとうれしいです💕 大変励みになるレビューとメッセージありがとうございました😊
「ほっ」とするようなピンクとイエローが美しい和紙です。気に入っていただけてうれしいです💕末永くご愛用いただけますと幸いです。 大変励みになるレビューと、素敵なご縁ありがとうございました😊
季節を先取りですね💕 レースのような透け感のあるかわいらしい和紙、スマホの色も楽しんでくださいね! 励みになるレビューと、この度の素敵なご縁ありがとうございました😊
和風 和紙 紫陽花の花暦(桃色) iPhone和柄 スマホケース【iPhone/その他対応あり】
届きました! とっても素敵です!携帯のカラーから色々お考え下さり本当にありがとうございました。 大事に使います^ ^