アクセサリー作家
お忙しい中丁寧にレビューを頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです。 紺のワンピースにぴったりですね(^^) ご入学おめでとうございます! お天気に恵まれるといいですね♡

本日、届きました❗ 早速、明日から使いたいと思います :あはは:

レビューが大変遅くなりましたm(__)m ラクーンファーがかわいく、機能性も優れていてお気に入りです。この秋冬、ほぼ毎日つけています! また機会がありましたら、よろしくお願いします^ ^

とても気に入っています!ラッピングも素敵お洒落で、それだけでも嬉しい気持ちになります。早速使わせて頂きましたが、友人が羨ましがっていたので、誕生日プレゼントにまた購入したいと思ってます\( ˆoˆ )/ありがとうございました!
丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♡ プレゼント包装も承りますので、是非ご利用下さい。 お待ちしてますね(^^)
お忙しい中丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです。 お揃いで着けて頂くとフォーマルにピッタリだと思います(^^) 是非またお待ちしております。

リボンもしっかりした素材で安っぽく無く、想像よりも素敵でした!イヤリングの方も、普段ピアスなのですがイヤリングにして大正解でした。耳たぶにフィットして軽いですし、完璧です。 この度はありがとうございました!
丁寧にレビューを頂きまして、ありがとうございます(^^) リボンはこだわりで生地から制作しているので、評価して頂いて、とても嬉しいです。 イヤリングも気に入って頂けて良かったです♡ こちらこそありがとうございました。 是非また覗いてみて下さい(^^)

無事に受け取りました。今回も丁寧なご対応ありがとうございます!以前購入したブラウンのクリップを気に入ってずーっと使っていますが、靴の色に合わせてグレーも欲しくなってまた買ってしまいました(笑)上品な色味が素敵です。こちらもたくさん使わせていただきますね^_^
こちらこそ、親切に対応して頂きましてありがとうございます(^^) さりげなく、靴の色に合わせてコーディネート、いいですね(^^) 沢山お使い頂けると嬉しいです♡ 是非またお待ちしております。

とても素敵なクリップで気に入りました。ありがとうございます! また、利用させていただきます。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです。 是非また覗いてみてください(^^)

忙しい時期にも関わらず迅速にご対応いただき、今回も素敵なお品を有り難うございました。使うのが楽しみです! また宜しくお願いします。
こちらこそ、丁寧に対応して頂きありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです♡ ぜひぜひまたお待ちしております。

ご連絡遅くなりすいませんm(__)m無事届いております。どちらも素敵でした♡リボンのほうはかなりボリュームありますがリボンの形や色が洗練されたデザインなので大人っぽく着けられます。ありがとうございました✨
コットンパールのマジックフラワーイヤリング
入学式の紺のワンピースに合う、派手になりすぎず、でもインパクトのあるコットンパールのイヤリングを探していました。イメージにぴったりで、とてもステキなお品です。