アクセサリー作家

お忙しい中ありがとうレビューを頂きありがとうございます^_^ 気に入って頂けて良かったです。 新しいデザインの制作にも力を入れたいとおもいます。 是非また覗いてみて下さい^_^

レビューが遅くなりすみません>< 今回のバナナクリップも色合い・形がいろんな服と合わせやすく、毎日のように愛用しております! 実はmachaonさんの作品と出会って、バナナクリップの使いやすさを実感しました。またギャラリーのぞきにいきますね。すてきな作品をありがとうございました^ ^

夏らしい素材のクリップで、色も落ち着いているのでどんな服にも合いそうです。ボブをまとめるのにちょうど良い大きさでした。 また、発送も迅速に対応してくださいました。

大人可愛いのに一目惚れして購入しました。シフォンの様にふわふわしていて手触りも良くリボンもあって雰囲気は可愛いらしく、でもカーキ色で格好良く!とても気に入りました♡ レビューが遅くなりすまません。

こんにちは、受け取りました♡⃛︎ 今回も素敵なデザインと、色も大変気に入っております、いつもセンス抜群です♡⃛︎ 又是非宜しくお願い致します有難うございました•*¨*•.¸¸
ご連絡遅くなり申し訳ありません。 いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます^_^ そして、高評価を頂き、お褒めの言葉も頂いて嬉しいです♡ 気に入って頂けるような新しいデザインを考えています。 これからもよろしくお願い致します。

いつも 素敵な作品をありがとうございます🎶 早くに発送して頂け 嬉しいです。 パールがかった 綺麗なグレーで オールシーズン 活躍してくれそうです♡

とても可愛くて、大満足です(๑˃͈꒵˂͈๑) 一番のお気に入りになりました。ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです(^^) ご愛用して頂けると嬉しいです♡ 是非またお待ちしております。

こんな物が欲しかった!たくさん使います♪ ありがとうございました!
実物も気に入って頂けて良かったです(^^) 沢山お使い頂けると嬉しいです♡ 親切に対応して頂きありがとうございました。 メッセージも嬉しかったです。 是非またお待ちしております。

とても素敵なお品で感動です :あはは: 上品な感じで、普段使いのお気に入りになりそうです。 早速次はどれにしようか悩んでいる次第・・ ラッピングも可愛いのでそのままプレゼントできてうれしいです。 対応も丁寧にしていただきありがとうございました。
お忙しい中丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂けて安心しました。 今回はこちらのミスでご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、とても親切に対応して頂き感謝しています(^^) メッセージを頂きまして嬉しかったです。 ご愛用して頂けると嬉しいです♡

お品が無事届きました。今回もご対応ありがとうございます^_^ヘビロテしていたホワイトレザーのクリップ部分が壊れてしまったのですが、使いやすくてお気に入りだったので買い替えさせていただきました。こちらもとってもステキです!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
パテントレザーバナナクリップ
無事にお品を受け取りました。きれいなグレーでとても気に入っています。迅速丁寧にご対応いただきありがとうございました😊