アクセサリー作家

お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます。 実物も気に入っていただけて嬉しいです♪ こちらこそありがとうございました^^ これからも気に入っていただけるような作品を制作できるように励みます。 ぜひ、また覗いてみてください^^

今日お品を受け取りました。深い色味のモスグリーンが大人っぽくて会社にも使えそうで、買ってよかったです。今回も丁寧にご対応いただきありがとうございました😊
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ これからの季節に沢山お使いいただけると嬉しいです。 いつも親切に対応していただきありがとうございます。 是非またお待ちしています。

丁寧でお洒落に梱包に届いた時テンション上がるし、 お洒落に着こなすイメージ意欲も湧くので とても気持ちの良い対応でした。 大切に使わせて頂きます。 また機会があれば宜しくお願い致します。
お忙しい中、評価を頂きましてありがとうございます(^^) 気に入って頂けて良かったです。 メッセージも嬉しかったですし、丁寧対応して頂きありがとうございました(^^) 冬のおしゃれを楽しんで下さい♡ またお待ちしております。

昨日、無事に届きました。早くに発送して頂きまして、ありがとうございます(^^) とても丁寧に梱包もされていて、ピアスも実物は質感とかが更に素敵でとても嬉しいです。大切に使わせて頂きます(^^)
お忙しい中レビューをいただいきましてありがとうございます^^ 気に入っていただけてとても嬉しいです。 いつも心温まるメッセージを頂きまして、励みになっています♡ 年末の忙しい時期になりますが、お身体に気をつけてお過ごしください^^

とても可愛くて気に入っています。シンプルな服でもお洒落な感じになるし、インパクトもあるので出番が多くなりそうです!
お忙しい中丁寧にレビューを頂きましてありがとうございます(^^) 新しいデザインですので、気に入って頂けて安心しました。 沢山使って頂けると嬉しいです♡ 是非またお待ちしております。

無事、商品届きました^ ^ リネンはやはりいいですね✴︎ 縫製も丁寧で素敵な商品でお気に入りで既に使わせて頂いておりますʚ◡̈⃝ɞ バナナクリップは髪に跡もつかないですし、私のマストアイテムです。 ありがとうございました୨୧˙˳⋆😊

肉厚なフェルトがとてもかわいいです!

本日、受け取りました。 実物もとても素敵です♡ かなり大きなイヤリングですが主張し過ぎず、上品さ、大人っぽさもありとても気に入りました‼︎あと重たくない‼︎✨ たくさん使わせてもらいます。ありがとうございました♡
お忙しい中丁寧にレビューをいただきましてありがとうございます^^ なかなかのサイズなので、実物も気に入っていただけて安心しておりますww 大きさの割にとっても軽いので、沢山お使いいただけると嬉しいです♪ ぜひ、またお待ちしております。

今回も凄く可愛いバナナクリップありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)合わせやすくて、可愛いくてヘビロテ間違いなしです。また新作がでたら購入したいです。

無事に受けとりました。 想像以上に可愛くて、大満足です! 大切に使わせていただきます🙋💕 ありがとうございました!!
アシンメトリータングルピアス
本日、商品を受け取りました。 実物もめっちゃ可愛いです! 素敵なものをありがとうございました。