アクセサリー作家


本日、無事に到着しました。今回もステキな作品をありがとうございます。ゴールドが出たとたん、来た〜っと思いました🎶

モコモコでとても可愛いです🎵 ありがとうございました😆💕✨

どちらもイメージ以上にとってもかわいくて大満足です‼繊細だけど、華やかさもあり着けてるだけで、気持ちも上がる作品です。 色ちがいや他にも気になるので、リピしてしまいそうです。 ステキな作品をありがとうございました。

受け取りました(╹◡╹) この度も大変オシャレなデザインとつくりでとても気に入っております!又是非宜しくお願い致します…!

レビュー遅くなってしまいましたが無事に届きました^_^ 色も質感も高級感があり気に入りました、ありがとうございます!

商品届きました!とてもかわいいです! イヤリングも気になっているのがあるのでまたよろしくお願い致します。

かなり大きくてビックリでしたが、丁寧な作りで 付けこなせるようなオシャレさんになろうと思えるお品でした。ありがとうございました。
大きめですね^^ 色を抑えたコーディネートに合わせていただけると素敵だと思います^^ 冬のおしゃれを楽しんでください♡ 丁寧に対応していただいてありがとうございました。 またお待ちしておりますお待ちしております。
商品、届きました。 リネンリボンとブラックウォッチチェックのバナナクリップ二点購入ですが、どちらもおしゃれなデザインで使うのがとても楽しみです! 迅速な発送、ご丁寧な対応で、よいお買い物をさせていただきました¨̮♡ ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)

商品届きました。 大ぶりでとても可愛くてウキウキしちゃいます(*´∀`) 素敵なものをありがとうございました_(_^_)_
アシンメトリータングルイヤリング
先程届きました(^^) お写真通りとってもかわいいです! 早々にお送りいただきありがとうございました!