アクセサリー作家


予想していた以上に素敵なお品物でした。 思い切って購入して本当によかったです。 大切に使わせていただきます。 対応もとても丁寧にしていただきました。 また、よろしくお願いいたします。
お忙しい中レビューを頂きありがとうございます。 気に入って頂けて良かったです^_^ 沢山お使い頂けると嬉しいです。 メッセージも頂き丁寧に対応して頂きありがとうございました。 是非またお待ちしております^_^

すごくかわいいピアスをありがとうございました! 写真で見るより色味がやわらかく、ゴージャス過ぎない、普段使いできそうです。 大ぶりなピアスはアシメがバランスも取りやすくて、何にでもあいそうです。
お忙しい中レビューをいただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです^^ 色々なコーディネートで沢山お使いいただけると嬉しいです♪ 是非、また覗いてみて下さい。

無事に作品が届きました。今回の作品も丁寧に作られていて、とても素敵で、嬉しいです。ありがとうございました😊

写真通りの綺麗な色使いでした! 夏にぴったりです❤️

届いた箱を開けて、あまりの素敵さにテンション上がりました!思ったより大振りでしたが、軽いしとにかくオシャレでめちゃくちゃ気に入りました!色違いも検討中です。
ご連絡ありがとうございます^_^ とっても素敵なお言葉を頂いて嬉しいです。 私も嬉しくてテンション上がりました^_^ww 気に入って頂けて良かったです。 お色違いも是非♡

無事に受け取りました。 可愛くて一目惚れしました。 大切に使わせて頂きます。 違う色も欲しいです。 ありがとうございました。
気に入って頂けて良かったです。 沢山お使い頂けると嬉しいです。 お色違いも是非♡
ブラックレザーバナナクリップ
とってもおしゃれでかわいぃです♡ ありがとうございました😊