アクセサリー作家


温かみのある、とてもオシャレなイヤリングです! この冬、とっても活躍しそうです。

こんばんは\(^o^)/本日、イヤリング届きました! 大振りで、色鮮やかさが際立ち、とても素敵です😍 色違いでも、欲しいです🤭 再販チェックしまーす🤗 ありがとうございました🥰

本日無事受け取りました。 個性的で可愛い作品❤️ありがとうございました! これからの季節楽しみですーーー

上品で可愛らしいです。秋冬たくさん活用したいです。

軽くてつけやすいです。悩みましたがブラックが大人ぽくて、とても好みです。

お写真以上に素敵な商品で、感激しております。 ありがとうございました。

受け取りました ✿ 今回もどれも凄くステキでした品があっていつもお気に入りです。又楽しみにしております ✿

レビュー遅くなりすみません( ×̯ ) パッと付けられて見た目もすごく好みで、既にヘビロテさせていただいてます✨ また覗かせていただきます(* ˊᵕˋㅅ)

本日無事届きました。 とっても可愛い作品で嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊
アシンメトリータングルイヤリング
本日届きました。作品も写真どおりとてもかわいく、丁寧かつ迅速に対応して頂いて気持ちいい買い物ができました。ありがとうございます😊