

届きました、ありがとうございました。 画像通りの優しい色合いのピンク色で これから着るのが楽しみになりました。 丈と袖丈が少し短めですが作業しやすいです。

上品な色てすね 又、宜しくお願いします。

サイズ感も良く、丸襟も可愛く丁寧な作りで大変気に入りました。 これからの季節、 着る機会がたくさんありそうです。 ありがとうございました😊

とても、春らしい色です。

素敵なブラウス 届きました✧︎*。 襟が可愛いいです これからの季節にちょうどいい感じで楽しみです( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 色も画像より素敵でした ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

早く発送していただいて、ありがとうございます。 私にはちょっと襟ぐりが広く感じて、一枚で着ると言うより、下に何か着た方がいいかなと思いました。 でも、シックな色合いでとても気に入りました。

とても可愛くて気に入りました。大切に着ます、ありがとうございました♪
到着しました!! お色味、シルエットとっても素敵ですね^^ こちらのワンピースも大切に沢山着用しますね~ この度もお取引ありがとうございました。またのご縁を楽しみにしております(*^^*)
リネン丸襟プルオーバー
お品物受け取りました。 かわいくて着やすそうです♪ 今後もショップのぞきますね。 どうもありがとうございました。