

色もデザインもとても気にいりました サイズも、実際に着てみるとゆったり感も丁度いいです重ね着して一年中着まわしできるのもお得です

無事、到着致しました。色も形も良かったです。今の季節、ブラウスの上に良いかなぁ〜と着るのが楽しみです。ありがとうございました。

本日届きました! 落ち着いたブルーで手持ちの服と合わせやすそうです。 今回のブラウスもたくさん着させていただきますね!いつも着心地の良いお洋服をありがとうございます😊

リネンの服、デザインも気に入っております。色違いで購入させていただきました。これからの季節にピッタリな着心地です。

ステキなブルーで早速着させていただきました🤗 ありがとうございました😊

着やすそうです。 ありがとうございました。

本日届きました。 丸襟が優しい印象でとても素敵な作品でした。 ありがとうございました。

品物受け取りました😊 とても柔らかくて、気持ちがいいです♪ 刺繍柄も素敵です😊 ありがとうございました♪

この度も、素敵なブラウスをありがとうございました♪沢山着ます❣️
リネン丸襟プルオーバー
いつも丁寧な仕上がりで、特にリネン生地のお洋服が気に入ってます。