
消しゴムはんこ×布小物作家

レビュー、ありがとうございます。 私も初めてひとりで結婚式に出席するときに ふくさのことをいろいろと調べたのを思い出します。そのときは時間がなくて作れなかったのですが そのあとから作り出したものです。 あまり買い直すものでないので 選んでいただけて嬉しいです。 またお時間があるときに 覗いて見てください。

本日届きましたʔ•̫͡•ཻʕ かわいくて満足です♡ありがとうございました♡
レビュー、ありがとうございます。 あいまいな色のなので 画像を撮るのが難しかったのですが 気に入っていただけたようで良かったです。 またお時間があるときに 覗いていただけると嬉しいです。

とても素敵な商品でした。購入してよかったです。対応もよく、包装も丁寧でした。また機会があれば購入したいです。ありがとうございました。
レビュー、ありがとうございます。『購入して良かった』というのは最高の褒め言葉です。 これからも頑張っていこうという励みになります。 こちらこそありがとうございました。 お時間あるときに また覗いていただけると嬉しいです。

本日届いてました! 写真の通りとても可愛く、これから大活躍しそうです(^ ^) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー、ありがとうございます。 この椿の布はとても素敵だと思っていたので ブックカバーとあわせてご購入いただけてとても嬉しかったです。 またお時間がありましたら 覗いてみてください。

とても可愛いくて結婚式で好評でした。消しゴムハンコもすごく可愛いです。
レビューもありがとうございます。 お使いになったあとのレビューは 珍しいので嬉しいです。 またお時間あるときに 覗いてみてください。

以前より弔事用の袱紗が欲しいと思っていたところ素敵な袱紗に出会えてとても嬉しく思っております(^^)名前の判まで作っていただいたのにとても到着が早くて驚いております! とてもしっかりした作りで名前も入っているので愛着がわきます。ずっと大切に使おうと思っております(^^) 包装、メッセージカード、消しハンの説明までどれも丁寧で可愛くて感動しました! 慶事の際にはまた購入させていただきたいです(^^)
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 こちらの手違いで 発送方法が変更になってしまったにもかかわらず あたたかいお言葉ありがとうございます。 ブログも覗いていただけて嬉しいです。 またお時間ありましたら こちらも覗いてください。

レビュー遅くなってしまいすみません。 届いた作品を開けてみると、とっても素敵!消しハンの詳しい説明やシールも付けてくださっていて、とても嬉しかったです。 自分の名前入りの素敵な袱紗で…大人になって必要だと感じていたものをこちらで購入できて良かったです!
レビュー、ありがとうございます。 こちらこそ 素敵なレビューで嬉しくなりました。 大人になって必要だと感じていたところに 私のふくさが出会うことができて良かったです。 慶事用は披露宴以外でも 習い事のお月謝袋や通帳を入れてる方もいるようですよ。 お時間あるときに また覗いてみてください。

とっても可愛かったです❤ 早速使おうと思います😆💝 また機会があればよろしくお願いします🌸
レビュー、ありがとうございます。 小さいものを入れてバッグに入れたり いろいろ使ってみてください。 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします。

本日届きました(〃・д・) -д-))ペコリン 思っていた以上に 素敵です 社会人一年生になった長女に とても合うなぁー👌💕 と思います 名入れも素敵です ありがとうございました 消しはんも可愛い おまけもありがとう
レビューとメッセージ、ありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 2つまとめて娘さんへのご購入、とても嬉しかったです。 消しハンはいろいろ使えますので いろんな色のインクで捺してみてください。 和風ですがピンクあたりでノートに捺してもきっとかわいいと思いますよ。

大好きなクリエイターさんなので、記念のくまさんをお迎えさせていただけたのが とても嬉しいです。 背中に記念のラベルが縫い付けられているので、特別感があります。 連絡もこまめに下さるし、迅速に対応していただけるので 安心してお迎え出来ます。 また機会がありましたら、ぜひお世話になりたいと思いますので 宜しくお願い致します。
こちらにもレビュー、ありがとうございます。 お気に入り1000の記念に用意していたので いつまでも家族が決まらなかったらかわいそうだなぁと心配していました。 大好きなクリエイターさんという響きは 嬉しいものですね。 これからも作り続けていこうと思います。 ありがとうございました。
ち-6.お名前消しハンでオンリーワンの金封タイプふくさパッチワーク柄×エンジ 2枚セット
本日届きました(^^) 作品もイメージ通りで、名入れもしてあるので特別感が出ていいなあと思いました! 初めて結婚式に出席するので、袱紗もいるなあと思って探していたところ、このような素敵な作品に出会えました(*^^*) 使うのがとても楽しみです! 包装も丁寧で、しかもおまけまで…♡ 大切に使わせていただきます♡♡