
消しゴムはんこ×布小物作家

メッセージとレビュー、ありがとうございます。 届いた様子の画像は珍しいので ありがたいです。 これからたくさん使っていただければ嬉しいです。 またお時間ありましたら のぞいてみてくださいね。

先日無事に商品が届きました❤️ 丁寧でスムーズな取引ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます。 無事に届いて良かったです。 なんだか確認のメッセージのやり取りが必要だったのでお手数おかけしました。 消しハンもたくさん使ってくださいね。

今まできちんとした袱紗を持っていなかったので、これから長く使っていけるものが欲しいと思い、夫婦で購入しました。 好みにピッタリの柄で、実物もとっても気に入りました! 名前が入っているのも、とても嬉しいです! これから夫婦で大切に使います(^^) ありがとうございました!!
レビューとメッセージ、ありがとうございます。 2セットまとめ買い、しかも5回目のご購入、本当にありがとうございます。 消しハンもこれからいろんなものに使えると思います。 父の日や母の日のカードにお二人のお名前を捺したり ポチ袋に捺したり。 いろいろ試してみたくださいね。

娘へのプレゼントにと思い、 お願いしました。 とても早く送って下さり、 思った通りの可愛さで、 娘に喜ばれました💕 次は自分の分も お願いしようと思います(*^^*)
レビュー、ありがとうございます。 娘さんへのプレゼントだったのですね。 娘さんにも喜んでいただけて嬉しいです。 またお時間がありましたら 覗いてみてください。

2回目の購入です。今回は家族用に。 今回も迅速な発送で、品物も大満足です。とても良いお買い物が出来ました^o^
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 袱紗は一つあれば良いものですから もう一度ご購入いただけるのは 本当に貴重なことなので嬉しいです。 またお時間ありましたら 覗いてみてください。

一目惚れを裏切らない素敵なブックカバー でした! 丁寧な梱包もありがとうございます。 さっそく今 読んでいる本に着せてあげようと 思います♡
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 到着までのやり取りもとても嬉しかったです。 なにより『本に着せてあげようと思う』という表現に感動しました。 またお時間ありましたら覗いてください。

本日届きました❤︎ とっても可愛くて感激です♪ 素敵なラッピングとおまけまで 本当にありがとうございました。 大切に可愛がります^^ ♪
レビュー、ありがとうございます。 早速届いた画像を見せていただいて嬉しかったです。 なんだかとってもやんちゃな感じでしたね。 『#くまとおでかけ』のハッシュタグで おでかけの様子、楽しみにしています。

実物もステキでとても気に入りました。大満足です!
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 私もこの布、とても気に入っていたので 気に入っていただけて嬉しいです。 何度も丁寧なメッセージありがとうございました。 またお時間ありましたら覗いてください。

注文から到着まで迄、あっと言う間でした。 お品もとっても可愛く、名前入りがスペシャル感があって嬉しいです。
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 minneではじめてのお買い物だったとお聞きして とても嬉しかったです。 はじめてのお買い物、ガッカリさせないですんだようで ひと安心です。 またお時間ありましたら 覗いてください。

とても丁寧な作りで良い商品でした。 クマの表情もとてもかわいいです。
メッセージとレビュー、ありがとうございます。 先日は早速 お食事にハラペコさんを連れていっていたようですね。 先にご購入いただいたくまちゃんのお出かけ画像もいつも楽しみです。 くまちゃんになにかありましたらご連絡ください。
消しゴムはんこで名入れ袱紗 6-13
最初から最後まで丁寧に対応してくださり、 非常に良いお買い物ができたと思っています。 作品も申し分なく素敵なものが届いたので これから増えてくる慶弔ごとで使用させて いただきたいと思います♡ また、機会があればよろしくお願いいたします!