

レビューありがとうございます💕 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊🌈

昨日届きました! 可愛いペンケースをありがとうございました!(*^^*)
無事に届いてよかったです! レビューもありがとうございました(*^^*)
寸法が違うハプニングがあったのに、2度も作り直して下さいした。感謝しており、大切に使いたいとおもいます。
レビューありがとうございます! お時間かかってしまってすみませんでした。 今後ともどうぞよろしくお願い致します(*^ー^)ノ♪
思った通りちょー可愛い💕💕文庫本サイズのカバーが届きました。暑い日が続きますが、読書してがんばれる気がする作品です。
お気に召していただけて、とても嬉しいです! 本当に暑いが続きますので、どうぞお身体ご自愛くださいね(*^^*) ありがとうございました!
素敵なお品、メッセージ、お心遣いのお品、丁寧な梱包、全てにありがとうございました(*^▽^*)
レビューありがとうございます! このご縁に感謝致します(*^^*) 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵なブックカバーが届きました :あはは:次回は違ったタイプもお願いしたいです!宜しくお願いします :にこ:
すごく素敵に写真を撮ってくださり、ありがとうございます! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
ブックカバー モロッカン*ダークグレー
素敵な柄です。おまけまで付けていただいて有り難うございました。