
maamy(マーミー)へようこそ🌷
ひとつひとつ丁寧に心を込めて作る、カラフルでちょっぴり個性的な布小物のお店です🧵
ポーチ・巾着・バッグなど、毎日のくらしにちょっとしたトキメキをお届けできるような作品を揃えています。
「なんだか元気が出る」「持っているだけで嬉しくなる」そんなアイテムをお届けしたいという思いで制作しています。
作品はすべてハンドメイド。生地の組み合わせや色使いにもこだわり、同じものは一つとしてありません。
あなたのお気に入りが見つかりますように🍀
👜InstagramやTikTok(準備中)でも新作や制作風景を発信中!
📩ご質問・オーダーなどもお気軽にメッセージください♪
みなさまの幸せのお手伝いができましたら嬉しいです♡
はじめまして、maamy(マーミー)です🌷
小さい頃から「作ること」が大好きで、今は布小物やバッグなどのハンドメイド作品を心を込めて制作しています🧵✨
カラフルな色合わせや、見ているだけで元気が出るような柄が大好きです。
「毎日をちょっと楽しく」「何気ない日常にときめきを」そんな想いを込めてひとつひとつ丁寧にお作りしています。
maamyの作品が、誰かの暮らしの中で小さな癒しや元気のもとになれたら嬉しいです☺️
どうぞよろしくお願いいたします🌿

この度はご購入いただきましてありがとうございます。 気に入っていただけて、私も大変嬉しいです(*^-^*) これからも布小物を出品してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

無事に到着しました。とても可愛い❤️ 友達へのクリスマスプレゼント予定です。 喜んでくれると思います。
レビューありがとうございます! うっかり失念しておりました!! 遅くなってしまってすみません!! お気に召していただけて私もとても嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

初めてのminne利用で、とても良いお品物にめぐり逢えました。 『まさに求めていたものがここにあった――』というのが正直な感想です!ペン2〜3本が入る筆記用具入れを探していて、鞄の中がごちゃつくのが嫌でとにかくスリムでコンパクトなもの、かつ和風小物が好みで…こんなわがままニーズにマッチする商品はないかとインターネットの海を彷徨っていたところ、まさにコレコレという感じで辿り着けました☺ 丁寧な梱包から手書きのお手紙など、全てを通して作家様の愛が溢れるお品物でした。 大切に使わせて頂きます<(_ _)>
気に入って頂けて良かったです! 沢山ある中で、コレ!というペンケースが私の作品で、大変嬉しく思います! 私自身も気に入って使っていますので、きっとお役立て頂けると思っております(*^^*) 他にも布小物等ご用意しておりますので、どうぞよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました☺️

昨日届きました。 写真以上に可愛いローズ柄&内布でとても気に入りました。 ローズのピンク色が自分好みの色味で、気持ちまでパァーっと明るくなります(*´▽`*)♡ 以前から気になっていたカバーだったので購入して良かったです♪ お心遣いで同封されていたレジンのストラップもとても可愛くて、カバー共々大切に使わせていただきます(〃ω〃) ありがとうございました!!
気に入って頂けて良かったです! 楽しい読書の時間をお手伝い出来ること、私も本当に嬉しく思います☺ 他にも布小物沢山ありますので、そちらもぜひよろしくお願いいたします😉 この度はありがとうございました❤️ 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

友達の誕生日プレゼントに購入しました! とても早い対応で、メッセージもこまめに頂きました😊 今度は自分用に購入したいです!!
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 ご友人のお誕生日おめでとうございます🎂 気に入っていただければ、幸いです❤️
パッチワーク風でとても可愛いらしく気分が上がります。耳のゴムも手作りで、全く痛くないので終日着用できます。綿なので、サラサラしていて気持ち良いです。
この度はレビューをありがとうございます! 気に入っていただけて、とっても嬉しいです💕 今後ともどうぞ宜しくお願い致します😊

無事届きました! 早い発送、イメージ通りの素敵な品、丁寧な対応に梱包、メッセージカードなど嬉しい心遣い... 大満足ですありがとうございます☺︎
無事にお手元に届き、お気に召していただけてとても嬉しいです💕 レビューもありがとうございます! これからもHappyのお手伝いが少しでもできるように精進して参ります。 今後ともmaamyをどうぞよろしくお願いいたします🥰 この度は誠にありがとうございました🌈😊 maamy💝

本日お品物届きました😊 写真の通り、とても可愛くて付けるのが楽しみです💗 ストラップもありがとうございます✨ 大切にさせて頂きます。 この度は迅速な対応ありがとうございました! また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
ご満足頂けたようで、私もとっても嬉しいです💕 また、ご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします💕 レビューありがとうございました🥰

とても可愛かったです💕 ありがとうございます😊
気に入って頂けたようで、良かったです🥰 今後ともどうぞよろしくお願いいたします💕

友人のお誕生日プレゼントで注文させていただきました! ラッピングも可愛くて、友人もとっても喜んでいました!!! メッセージもとても優しくて、また注文をお願いしたいと感じました💐💐
この度はお買い上げありがとうございます💕 ご友人も喜んでくださったとのことで、私も本当に嬉しいです🎁 今後ともどうぞよろしくお願いいたします🥰💕
いちごとレースのパッチワーク風ミニミニポーチ
届きました。 素敵なポーチですね。 実物で見たら、さらに素敵😍でした。 大切なアクセサリー💍を入れました。 オマケのチャームも素敵ですね。 ティッシュケースも素敵です😀 大切にしますね。 ありがとうございました😊 また楽しみにしてます。