


こんにちは😀 無事にお品物が届きました(*ˊᵕˋ*)♪ この度もすご〜く可愛くて素敵なお品物ばかりでした✨ 気に入りました💖 大切に使わせて頂きます。 この度もありがとうございました🙇♀️💕 次回も楽しみにしていますね🥰

可愛いお品物を沢山購入させて頂きました💙💚💛💜❤💗💖どれもとても可愛くて、暫く眺めていました😊少しずつ大切に使います!またよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

とても可愛いです✨ 使うのが楽しみです。 ありがとうございました♥️

本日届きました! どれも可愛くて使うのが楽しみです🐻💕 この度もありがとうございました😊

レビュー遅くなってすみません! 商品が無事に届きました。 今回もとっても可愛いです❤️前回購入できなかったメモも購入できて嬉しいです。 ありがとうございました。

くまさん、とっても可愛いです♡ クリスマスも楽しみに待っています!!

この度も可愛い作品をありがとうございました♡ 可愛いおまけも嬉しいです(*´˘`*)

かわいいくまさんありがとうございます😊

昨日、商品が届きました。いつも可愛い商品をありがとうございます♪おまけもたくさん頂き、たくさん使わせて頂きます☆また、よろしくお願いします(*^^*)
winter CHERRY bear's a7メモ
ポンチョを着たうさぎやくまがとても可愛いです😆💓大切に使います☺️❣️ ありがとうございました❤️🐻 またよろしくお願いいたします☺️