


無事に届きました♡ 可愛いクリスマスセットありがとうございます(*´˘`*) またよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました♡ また購入させて頂きます( *´꒳`*)♡

とても可愛いメモばかりで嬉しいです💕 おまけもありがとうございます。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 この度もお世話になりました♥️

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています :笑顔:💕 また機会がありました際も宜しくお願い致します。

こんばんは^ - ^ クリスマスセット届きました。 とっても気に入りました♪ ありがとうございました^ - ^

この度は素敵なお品物を購入させて頂きありがとうございました🕊 丁寧なご対応で安心してお取引出来ました。 めちゃくちゃツボな雰囲気で、開けた瞬間可愛い〜❤️となりました! 印刷も綺麗で大満足です!ありがとうございました🥰

とても可愛い贈り物ありがとうございます❀ ❀ またご縁がありましたら よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

本日受け取りました とっても可愛い紙もので購入出来て幸せです♡ またどうぞよろしくお願い致します

お品物無事に受け取りました(˶・ᴗ・˶) とても可愛いくて大満足です♡ おまけも頂けて嬉しいです♡ ご丁寧なメッセージありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ また購入させて頂きます♡
【受注】クリスマスセット2021
商品無事受け取りました! とてもかわいいセット💕大切に活用させて頂きます♪