

とても可愛かったです!💕この度もありがとうございました!

新作から 旧作まで購入させて頂きましたが 全部可愛かったです♡ また 新作楽しみにしてます♪

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ また機会がありました際も宜しくお願い致します。

遅くなり申し訳ありません。 商品届いてます。今回もかわいいペーパー、メモ、お心遣いありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

届きました! この度も可愛いメモやペーパーをありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

デザペ50枚どれも可愛いです。追加でトレペも受け取りました。ありがとうございます。また、購入させていただきます。

可愛らしくて素敵なお品をお譲りいただき嬉しく思っています( ꈍᴗꈍ)♡ また機会がありました際も宜しくお願い致します。

可愛いお品ありがとうございました★

こんばんは🌟 夜分遅くに失礼致します🙇♀️ 無事にお品物が届きました🥰 この度もすご〜く可愛いお品物でした💕 大切に使わせて頂きます♥️ 次回の新作も楽しみにしていますね♬︎💕
チョコレートクマレシメモ[両面]
初めて購入させて頂きました。 無事購入&手元に可愛い商品が届きました。 商品は画像通りとても可愛かったですが問い合わせをしてもシカトなのは気分がいいものではありません。