
梱包もとっても丁寧で、納品書の紙の可愛さや、お心遣いの可愛さにとっても癒されました。また是非購入したいですm(_ _)m
受け取りました! どれもとても可愛いくいっぱい大切に使わせてもらいますね♪ また、新作等も楽しみにしてます💖
お品物無事に受け取りました(*^^*) とても可愛くて癒されます(ᴗ͈ˬᴗ͈)♬♡ また是非購入させて頂きます♡

届いてます♥ ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
商品を受け取りました。 どれもとっても可愛いメモでした❤️ ありがとうございました(о´∀`о)
可愛いお品が無事届きました。 沢山活用したいと思います。 新作、楽しみにしてます。

かわいくて、平袋にしてもかわいいペーパーたくさんありがとうございます^_^
こんにちは😀 本日、無事にお品物が届きました📬 この度の新作もすご〜く可愛くて素敵でした😍✨💕 大切に使わせて頂きます♥️ 次回の新作も楽しみにしていますね🥰 この度もありがとうございました🙇♀️
無事に届きました😊 お心遣いの中のメモがまた可愛いくて早速購入させて頂きました。
チョコレートクマレシメモ[両面]
レビュー遅くなりすみません。゚(゚´ω`゚)゚。 今回もとても可愛いデザインで癒されました ありがとうございました˚✧₊