リピート購入嬉しいです。ありがとうございます✨ たくさんの方に手にとっていただけると思うと とても嬉しいです☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいします🙇♀️
リピート購入しました! 対応も丁寧で、仕上がりの写真も送ってもらいイメージしやすかったです☺️ また機会があれば買わせてもらいたいと思っています! ありがとうございました♡
リピート購入とても嬉しいです☺️ ありがとうございました。
この度は数あるショップの中から当店を選んでいただきまして、誠にありがとうございました。 喜んでいただけたら幸いです。
とても可愛いクレヨンでした🖍️♡ 姪っ子たちへのプレゼントで手渡すのが楽しみです😊 とても親切にお取り引きをして下さりありがとうございました😊 また宜しくお願い致します。
この度は数あるショップから当店をお選びいただきまして、ありがとうございました。 何度もご相談していただき嬉しかったです。喜んでいだけると幸いです。
この度はご購入頂きまして、ありがとうございました。 喜んで頂いてるのを想像するだけで、とても嬉しい気持ちになりました。
この度はご購入頂きありがとうございました。 要望も言ってくださりとても作りやすかったです。 喜んで頂きとても嬉しいです。
この度はご購入頂きありがとうございました。 お誕生日プレゼントに選んで頂きとても嬉しいです。 たくさんお絵描きしてくださると嬉しいです。
お名前クレヨン6文字
無事に届きました!綺麗な梱包で購入して良かったです! 丁寧なご対応ありがとうございました!