
レビューありがとうございます¨̮ 無事に商品が届いて安心しました✨✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです☺︎ ぜひクリスマスまでたくさんご活用してもらえたら幸いです🎅🏻 この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️💕

思ってる以上にぷっくりとしていて可愛かったです。 2歳の娘に使用予定ですが通常のゴムでは長すぎるので、替えのきくヘアゴムなのも嬉しいです。
レビューありがとうございます✨ ぷっくり可愛いと言っていただき嬉しいです☺️ ぜひハロウィンまでにたくさんご活用してもらえたら幸いです🎃͙ この度はご購入いただきありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼

購入後の連絡が丁寧で安心して到着を待てました。 梱包も丁寧で無事に受け取りました。 画像が可愛くて選びましたが、実物はもっと可愛くて 友人のお子さんにプレゼントするのが楽しみです。
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨ プレゼントとしてこちらの商品を選んでいただき嬉しいです☺︎ 喜んでもらえますように☺️ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼

お品物無事受け取りました。 大切に使わせていただきます。☺️
レビューありがとうございます✨ 無事に商品が届いて安心しました!! ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

無事届いています♪ 可愛くて子供も喜んでいます! 早速幼稚園に付けていきました。 ありがとうございます😊
レビューありがとうございます✨ 無事に商品が届いて安心しました¨̮ お子さんに喜んでもらえてホッとしました🎃 さっそく幼稚園につけてもらえて嬉しいです☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️

レビューが遅くなり、すみません。 無事受け取りました。サメ大好き息子は大喜びしてます :あはは:ありがとうございました!
いえいえ!レビューありがとうございます✨ 無事に商品が届いて安心しました¨̮ 息子くんに喜んでもらえてホッとしました☺️ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです! この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼

この度はスムーズなお取引、素敵なお品物ありがとうございます。とても可愛くて子供もよろこんでおります(*^^*)
レビューありがとうございます!! 可愛いと言っていただき嬉しいです✨ お子さんにも喜んでもらえてホッとしました☺️ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです。 この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ また機会がありましたらよろしくお願いいたします💐

とても素敵なお品が届き嬉しく思っています♡ 丁寧な対応にも感謝します(๑′ᴗ‵๑) ありがとうございました☆
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨✨ 素敵と言っていただき嬉しいです🤍 ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです☺︎ この度はご購入いただきありがとうございました☺️

届きました〜! カワイイです!大事に使わせていただきます、ありがとうございました~!
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨ かわいいと言っていただき嬉しいです¨̮ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです! この度はご購入いただきありがとうございました☺️💕

スイカもカニも、夏らしくとても可愛いゴムで、孫娘にあげる時の顔が楽しみです
レビューありがとうございます!! お孫さんに喜んでもらえますように☺️ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨✨
ぽってりサンタ&ぽってりトナカイ ヘアゴム(中サイズ)ヘアゴム【クリスマス 2個セット】ゴム付け替え可能
本日届きました! 商品は写真よりも更に可愛らしく、キレイな素材感がすごく気に入りました。 また梱包もひとつひとつご丁寧さが伝わり、感謝いたします。 今後は、これから毎日娘の髪飾りとして、大切に使わせていただきます。ありがとうございました😊