
レビューありがとうございます!! ハロウィンに続きクリスマスモチーフも購入していただきありがとうございます✨✨ 投げ捨てられても耐えてくれて安心しました☺️笑 ぜひクリスマスまでたくさんご活用してもらえたら幸いです¨̮ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨ ぷっくりかわいいと言っていただき嬉しいです¨̮ お子さんにも喜んでもらえてホッとしました🌱 この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 気に入ってもらえて嬉しいです。 ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです🙌 この度はご購入いただきありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
とても可愛く、ラッピングも素敵にありがとうございます( *´꒳`*)
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです☺︎ ぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです☺️ この度はご購入いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌼
かわいかったのでリピート購入しました! 子どもに付けるのですがよく無くすのでまたリピートさせていただくかもしれません笑
レビューありがとうございます✨ 無事に商品が届いて安心しました! かわいいと言っていただき嬉しいです☺️ この度はリピート購入ありがとうございました!! ぜひぜひまたのご注文お待ちしております🍒

商品を受け取りました。 二度目の購入です。今回もとってもかわいいです♪ 12月に入ったら毎日つけます。 親の自己満足になってしまうかもしれませんが、かわいい物をつけているとこちらのテンションがあがります! 包装が丁寧で今回はクリスマス仕様になっていて開ける時もウキウキしました。 ありがとうございました😊
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました☺️ 今回の商品も気に入っていただけて嬉しいです✨ クリスマスまでぜひたくさんご活用してもらえたら幸いです! 子どもにかわいいものをつけたくなる気持ちわかります💕 この度は2度目のご購入ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🥰
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨ 早速つけてもらえて嬉しいです🥰 この度はご購入いただきありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍒
リピです(. ❛ ᴗ ❛.) いつも可愛いい仕上がりでむすめと大満足してます☆ また再開楽しみにしてますのでその時はよろしくおねがいします(。•̀ᴗ-)✧
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨✨ 気に入っていただけて嬉しいです(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ ) また再販する予定ですので気になるものがありましたらその際はよろしくお願いいたします🥰 この度はご購入いただきありがとうございました🐈⬛
レビューありがとうございます!! 無事に商品が届いて安心しました✨ 可愛いと言っていただき嬉しいです☃️ この度はご購入いただきありがとうございました¨̮ また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️💕

前に購入した物をなくしてしまって、再度、購入しました!かわいいです♡
レビューありがとうございます✨ 無事に商品が届いて安心しました☺︎ かわいいと言っていただき嬉しいです☂ たくさんご活用してもらえたら幸いです☺️ この度はリピート購入ありがとうございました!! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🍒
【在庫処分SALE】サンタクロース ヘアクリップ(白)
前回ハロウィーン用に購入し、可愛い上に使いやすかったため、クリスマス用でリピ買いです。 たまに勝手に髪飾りをとっては投げ捨ててますが(笑)壊れずに耐えてくれてました。